検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,144 hit

18茶髪 ページ21

「ただい…………っ⁉」



何この靴の量。金曜日。明日のお出かけに胸を膨らませ、ドアを開けたら尋常じゃない量の靴。



孝支「おかえり!みんな来てるべ!」

  「??」


日向「あ!A!」
田中「あぁ、Aさんの制服だああああ!」
西谷「そうだな!龍!」



烏野高校バレー部の皆さん。

  「潔子さあん‼お久しぶりですね!」

清水「そうね。元気にしてた?」

  「はい!おかげさまで。」

日向「そうだ!明日ここで勉強会するんだけど、Aもどう??」







  「いや、私は用事があって出かけるから………」


影山「そうなのか。」









そうだ。



  「あの、潔子さん。」









清水「あら、二口君なの?」



(コクリ)






自室なう。潔子さんに服選んでもらってるなう。





清水「このワンピかわいい。じゃあ靴下はこれね。髪は…………明日早めに来てやってあげる。」




  「ありがとうございます!!」







〜次の日〜



  「どう、かな?」

孝支「おう!とっても似合ってるべ!」

日向「Aうかわいい!」








えへへ〜



今来ているのは 紺色のチュールのミニワンピに水色の靴下。髪は両サイド一房づつ編み込み三つ編み。それを耳にかけている。





ピンポーン。


清水「Aちゃん。いってらっしゃい。」


  「いって、来ます。」









心臓が、うるさい。

19茶髪→←17茶髪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 二口堅治 , 伊達工業   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほのか(プロフ) - 最高でした!!! (2022年9月4日 21時) (レス) @page46 id: 3929e44e96 (このIDを非表示/違反報告)
ミカサ(プロフ) - おもしろかったです(*´ω`*)やっぱ、二口最高ッスね (2021年3月17日 17時) (レス) id: 2cebe15e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くにみちゃん | 作成日時:2019年6月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。