検索窓
今日:31 hit、昨日:17 hit、合計:527,038 hit

ページ18











一方、モニタリング中の小瀧は…。









「A…。」









こちらも泣いていた。









小瀧「A、映ってないですよね?(笑)



大丈夫ですか?」









カメラ「大丈夫じゃないてす(笑)」









桃「屋上、行けます?」








ということで小瀧とメンバーとカメラマンで屋上へ。









橙「Aめっちゃ泣いてたで?」









桃「…俺にいかせて。」









屋上の隅にカメラを設置し、小瀧は小西のもとへ。









カメラマンとメンバーは別室でモニタリング。(別室は«»表記)









桃「A。」









『…のん。』









桃「そんな悲しい顔せんといてや〜(笑)



ん、おいで?」









『うん…。』









泣きながら小瀧に抱き締められる小西。









緑«Aちっちゃいな〜(笑)»









青«映画のワンシーンみたい(笑)»









桃「ごめんな、8人でテッペンとろっていったんに…。」









『ううん、大丈夫、頑張って、ね?』









桃「…A、ほんとのこと言い?」









『…ぇ?』









桃「嘘ついてるときの癖、出てる。」









『…ゃだ。』









桃「ん?」









『望と、Aと、神ちゃん、流くん、しげちゃん、あっくん、崇くん、淳太くん。8人やないと意味ないんよ!



望がおらんWESTなんて嫌!



望が…いや、誰か一人でもWEST辞めるなら!



AもWEST辞める…!』









桃「辞めるなんて言わんといて…?



AはWESTに必要不可欠や。」









『望もやんか!



望が必要なの!



WESTにも…









Aにも!』









橙«めっちゃ泣いとる…»









赤«ぎゅってしたいぃぃ…»









紫«あれはあかんて…(涙)»









黄«Aらしいわ…。»









 .

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴおけ(プロフ) - 蒼さん» わざわざありがとうございます。時間あるときに直しますが、基本誤字多目なので指摘されなくて大丈夫です(>_<) (2019年7月26日 23時) (レス) id: 3d88a52c90 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ・お酒のここの台詞 赤「お前そんな呼び方中学生すらいまでしかしてなかったやんけ。」 これ正しくは中学生くらいではないんでしょうか? (2019年7月26日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ・一年やね。 『ありがとう〜。 でももうメンバーと恋愛物はしたすないな (笑)』 これ正しくは恋愛物はしたないなではないんでしょうか? (2019年7月26日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 ・楽屋のここの部分 ゴロンと根っ転がってうとうと。 これ正しくはゴロンと寝っ転がってではないんでしょうか? (2019年7月26日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおけ(プロフ) - 775ngさん» こちらこそリクありがとうございます!もう少し書かせていただきますね! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 3d88a52c90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴおけ | 作成日時:2019年2月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。