検索窓
今日:9 hit、昨日:19 hit、合計:51,064 hit

91話 ページ43

だが、攻撃は鬼の体によって防がれた

更に伊之助が攻撃した裂け目が塞がる
再生が早い!

しかも懇親の一撃で骨を露出させるのが精一杯だ
骨を断たないと・・・

炭治郎「伊之助!呼吸を合わせて連撃だ!どちらかが肉を斬りすかさずどちらかが骨を断とう」
伊之助「なるほどな!いい考えだ!褒めてやる!」
炭治郎「有難う!行くぞ・・・」

連撃を掛けようとした途端血鬼術を喰らう・・・

炭治郎「伊之助夢の中で自分の頸を斬れ!覚醒する!」

伊之助に言ったあと俺も夢に入るが直ぐに頸を斬って覚醒する

大丈夫だ
かかっても術は破れる!

だが、また掛かってしまう

馬鹿!
目を覚ましたら瞼を閉じろ直ぐに術にかかるぞ

良し
覚醒した

あああ!
目覚めた瞬間かならずどこかの鬼の目と視線がかち合う!
目を閉じたまま覚醒するんだ!
目を閉じたまま・・・

また目が合う

覚醒しろ!

また・・・

早く頸を斬って覚醒だ

また・・・

早く目を覚ませ!

俺は刀を自分の頸に持っていき頸を斬ろうとする・・・が

(ガキィ

92話→←90話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇黒嶺 x他1人 | 作成日時:2019年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。