検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:92,827 hit

84話 ページ39

母「義勇さん本当にいい人ね」
『嗚呼・・・ほんとに助かるよ』

義勇は2年前から仕事のない日は勿論仕事がある日でも昼間は来て弟達の世話をしてくれている
武雄と木を切れるようになった茂を連れて山に行くこともしばしば

母「それはそうと義勇さんとはいつ祝言を挙げるの?」
『ブフッ!』

私は母さんの言葉に飲んでたお茶を思わず吹いた

言った当本人はクスクスと笑ってる

『な、何言ってんの!?義勇とはそんな関係じゃない!』

私は顔を赤くしながら答える

母「あら違うの?そう言えば義勇さんも顔を赤くしながら違いますって言ってたわね(クスクス」
『ま、待って母さん!義勇にその話しをしたのか!?』
母「えぇ!反応が可愛くてお母さん年甲斐にもなくはしゃいじゃったわ(クスクス」
『なんで・・・義勇が・・・?』
母「本当に貴女ってこういう話には疎いのね」
『そ、そりゃぁ・・・あっ!そうだ!』
母「??」
『炭治郎の怪我がもう治ったんだ!明日連れてくる!』
母「そう・・・」

母さんは嬉しそうに微笑む

『2年ぶりだね・・・やっと家族が揃う・・・』
母「えぇ・・・この時をどれだけ待ち望んだことか・・・」
『ごめんな・・・2年もかかっちまった』
母「貴女は良くやってくれわ・・・有難う」
『うん・・・』

私は流れ出そうだった涙を必死に抑えた

85話→←83話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑魚鬼 - 72ページ最後冨岡にて… 冨岡「俺聞いてないよ……?」 (2019年12月3日 23時) (レス) id: 23809db5c5 (このIDを非表示/違反報告)
闇黒嶺(プロフ) - 薫鶴さん» コメントありがとうございます!返し方がわからず遅れてしまいすみません汗 オチは義勇さんですか!作者も義勇さん大好きなのでそれはいいですね!話がポンポン浮かんできます笑 これからも読んでくださる皆さんのために頑張ります!笑 (2019年10月8日 6時) (レス) id: c7d820d89c (このIDを非表示/違反報告)
薫鶴(プロフ) - オチは義勇さんが良いと思います!此れからも更新頑張って下さい。ご自愛専一にて精励下さいますよう御願い申し上げます!(笑) (2019年10月5日 19時) (レス) id: e1459da1b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇黒嶺 x他1人 | 作成日時:2019年10月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。