検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:8,680 hit

分裂鬼の攻略法 ページ28

最近、更新が遅くてすみません!その分、土日に多く更新する予定です。

時「…っ、A!分裂鬼について何か知ってる情報(こと)ある!?」

 『分裂鬼は、本体がいてその本体を斬るか、複数の鬼を同時に斬るかの2通りあるよ!』

宇「てことは、男の鬼が本体だとしたらそいつを斬れば終わるか、同時に斬れば終わるかのどっちかなんだな!?」

 『はい、おそらく!ただ、新種の分裂鬼がいたら分かりませんけど』

 でもこの鬼は多分、同時に頚を斬れば終わる

 ただの勘だけど

 『くっ…』

 あの男の鬼が邪魔で、女の鬼に近づけないじゃない!!

 いい加減にしてよ!

栗「この戦いは長期戦になりそうだね」

時「気をつけないと、体力が尽きた後に殺される」

 『ここから分担するよ。私と宇髄さんで男の鬼、無一郎とカナヲで女の鬼を殺って!!』




 それにしても…

 私は鬼だから死なないことが分かってるから

 明らかに宇髄さんを狙っていくんだよ!?

 私ガードにつかなきゃいけないから、凄い大変なんですよ!

 無一郎たちも厳しい

 …ん?

 そういえば…

 帯よりこの鬼の戦い方のほうが手足が無くなる確率が少ない

 それに無一郎は柱だ

 大丈夫

 信用しろ

 『無一郎!交代しよう!!私が女の鬼の相手をする。帯は手足を欠損する確率が高いでしょ。だから、欠損系は私にまかせて!!』

時「了解」






 『みんな!頚を同時に斬る必要はない。2人の頚が繋がっていないようにすればいいんだよ』
 

 

分裂鬼だって→←予想外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , , こえさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こえさく | 作成日時:2021年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。