検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:8,670 hit

人攫いの宇髄さん ページ23

それから

 列車に乗っていた乗客を案内し

 全てが終わった

 暇だから蝶屋敷にでも遊びに…

 「キャアア!!助けてくださいーっ!!」

 『!?』

 アオイちゃんの叫び声だ!

 何事!?

 『どうしました…って、なんだ宇髄さんか…』

宇「なんだとはなんだ。あと邪魔するな」

 『邪魔するな、なんて言葉が通用すると思います?』

 ガヒュッヒュン

宇「!?」

 『さあ、もう取りましたよ。これからどうします?』←怒りニコニコ

 『まず、この子たちを何に使おうと思ったんですか?』

宇「…任務へ連れて行こうと思ったんだよ」

 『任務、ですか。それは何の任務?』

宇「だーっ!うるせえな、遊郭に連れて行こうと思ったんだよ!男だと駄目だろ!!だから女を…」

 『女でも人攫いは駄目です』キッパリ

 『じゃあ変わりに私が行きます。これでいいでしょう?』

宇「お前は柱だろ!それに、行く奴は“3人”いるんだよ」

 『3人?どうして?』

宇「3か所行くところがあるからだ。仮にお前が行くとしても、あと2人いる」

 『…じゃあ無一郎を連れて行きましょうよ!!』

宇「いやだから柱だし。一般隊士連れてこいよ」

 『いいじゃないですか!無一郎、女顔ですs「誰が女顔だって?」ビキビキ

宇「うわあ…やべえのが来たぜ…怖ぇ…」

時「いくらAだったとしても許さないよ?取り消して?そして、今後言わないことを約束して?」←顔は笑ってるヨ

 『…むい!遊郭行こう!!』

時「いや宇髄さんの言うとおり、柱が3人も抜けたら駄目だし」

 『んー、あっそうだ!カナヲちゃん!!』

 『ねえ、カナヲちゃん一緒に遊郭行かない!?カナヲちゃんは一般隊士でしかも女の子だからちょうどいいよ!!』

栗「えっと…」←カナヲは“栗”で表します!

時「ほら、困ってるよ」

 『私も無理にとはいわない。だから、カナヲちゃんの気持ちを聞かせて』

栗(柱、任務、遊郭、師範、私…)

宇「これは、柱の姿をみて、何かを学ぶことができるいい機会かもしれないぞ?」

栗(確かに、学ぶことができるかもしれない…)

 『…悩んでるみたいだね。じゃあ明日までに返事を聞k「私、遊郭行きます!」

 『え?』

栗「…」

 『ほ…ほんとに!?無理はしなくていいんだよ?』

栗「いいんです!もう決めましたから!!」

宇「じゃあ行くぞ。時間も無いしな」

時「え、僕も行くの?」

 無一郎が何かブツブツ行ってるけど気にしない気にしない
↑なんか微妙なところで切ってごめん





 

遊郭大潜入!!→←氷の呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , , こえさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こえさく | 作成日時:2021年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。