検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:8,673 hit

教えられない秘密、大切にしたい気持ち ページ18

御「これで炭治郎の話は終わり。下がっていいよ」

御「それでは柱合会議を始め「ちょっと待ってください!」

炭「その傷だらけの人に頭突きさせてください、禰豆子を刺した分だけ絶対に!!「黙れ、黙っとけ!!」

炭「っ放してください!放して、ヘブッ」

 ドッ

時「お館様の言葉を遮っちゃ駄目だよ」ビキッ

 うっわーやっちゃってる

 無一郎怖さの極み←イヤイヤ貴方、その怖さの極みと付き合ってますよ?

御「炭治郎」

御「珠代さんによろしく」

炭「『!?』」

 何でお館様が珠代さんを…

 …いや

 お館様なら何でも把握済みか

 ビックリして損した←オイオイ









 『あっ、炭治郎君ー!』

炭「えっと…柱の方ですか?」

 『うん、氷柱の氷谷Aっていうの』

 『私、年がら年中雪が降ってて、年がら年中地面が凍ってた山の中に住んでたから、名字が“氷谷”なんだ!ちなみに氷“谷”なのは、近くに谷があるから。うちの血筋はみんなそこで』

炭「へぇ〜!俺も山の中に住んでて、よく雪が降ってました!!一緒ですね!」

 『そうだね〜』ニコニコ

炭 クン「……Aさんは、人間ですよね?」

 『え?』

炭「いや…何だかAさんからは、確かに人間の匂いなんですけど、ちょっと違うような…そんな匂いがするんです」

 (まさかこの子気づいて…?)『私は人間だよ?』

炭「…そう、ですよね…」

 『うん』ニコニコ

 嘘つくのは辛いけど、400年前から“私が鬼という事は柱にしか言わない”と決めてきたんだから

 そして、それを守ってきたんだから

 『ごめんね炭治郎君…、…貴方が柱まで上がって来られたら教えてあげるから…』

炭「何か言いました?」

 『ううん何も』

時「おーいAー!!」

 『あ、無一郎が呼んでる。じゃあ待たね!』

 …貴方が生きている事を願って

いざ、無限列車へ乗車!!→←再開します!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:時透無一郎 , , こえさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こえさく | 作成日時:2021年4月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。