検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:229,070 hit

19話 ページ20

どうやら、妹が誘拐されたようだ


ソファに足を組み考える


目の前にはテーブルと一つのパソコン


焦ってねェのか?


内心、焦りまくりで今すぐソイツをぶち殺してぇよ


しかし、書き置きされた手紙を見ると要求は金のようで


勿論、当たり前だが、アイツのために使う金は惜しくもないし逆に全財産をつぎ込んでも構わない。


だから、問題は金じゃねぇ


犯人の場所?そんなものは分かりきっている


GPSをアイツに持たせているからそれも問題ない


だが待ち合わせが


“明日”


ということについては納得ができない


巫 山 戯 ん な


俺の妹を知らねぇ奴と一晩一緒にしろと?…マジふざけんな


だが、ここで無理矢理行って妹を傷付けられたらひとたまりもねぇ


イラついてテーブルをパソコンごと蹴り上げれば天井にぶつかり落ちて壊れる


最早タダの我楽多


買い直さねぇと、と思いながらもこの怒りをどうするか考える


すると、タイミングがいいのか悪いのか電話が掛かってきた


誰かと握り潰しそうになる携帯を発信者も見ず出る


「誰だよ、殺すぞ」


《え!?》


苛立ちながら暴言を吐くと聞き覚えのある声が聞こえた


「お前…江戸川か?」


先ほど蹴りあげたテーブルを元の位置に戻しながら聞くと誰だと思って出たのと苦笑された


…そういえば


「まぁいい、丁度いいところに電話かけてきたな。俺もお前に用があったんだ」


《え、何?》


俺は不敵に口角を上げた

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KMIYAlove(プロフ) - かなぎさん» 実際可愛いんです( ˙-˙ ) (2017年11月26日 16時) (レス) id: 7748092ef0 (このIDを非表示/違反報告)
かなぎ - なんかお兄さんが可愛くみえてきた (2017年11月24日 21時) (レス) id: d2ab3014ce (このIDを非表示/違反報告)
KMIYAlove(プロフ) - 御影さん» ありがとうございます笑。夢主君はこれからも格好よくなります。是非応援よろしくお願いします。ついでにリクエストも受け付けておりますので誰かと絡ませて欲しいなどの要望をお待ちしております。 (2017年11月23日 22時) (レス) id: 7748092ef0 (このIDを非表示/違反報告)
KMIYAlove(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。ついでにリクエストも受け付けてますので、誰かと絡ませたいなどのご希望があれがお願いします。 (2017年11月23日 22時) (レス) id: 7748092ef0 (このIDを非表示/違反報告)
御影 - 夢主君格好良すぎか…妹ちゃんもきゃわたん!とっても面白くて続きが気になります。これからも更新頑張って下さい笑 (2017年11月22日 16時) (レス) id: 7a0b0fb690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KMIYAlove | 作成日時:2017年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。