検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:229,063 hit

10話 ページ11

買い物帰り


「Aさん?」


名前を呼ばれ振り返ると見知らぬ褐色肌の青年が立っていた


「…?誰だ?」


マスクとメガネのコンビネーションをしている俺は曇る眼鏡を外しながらそいつを見る


青年は慌てた様に挨拶してきた


「この前コナン君達とお宅にお邪魔させて頂いた安室透です!」


もしかして忘れました?と困った顔をしながら笑う青年


あの時いたか?こんな奴…


……あぁ、いたな。こんな奴


「確か、探偵だったか」


それを聞くと安堵した様に「はい」と笑う探偵…基安室。


「そういや、片付けを手伝ってもらってたな。あの時はありがとな」


「いえ。お邪魔させて頂きましたから。当然ですよ」


と俺の感謝も当たり前と言い安室が笑った


「…ま、いいか。……じゃあな。」


会話の話題もなくなったので別れの言葉を告げ歩き出す


安室も呆気に取られてたがあ、はいと返事をした。


しかし、…面倒臭そうだなあいつ


江戸川と同じ目付きをしてるし


チラリと気づかれない程度に後ろを向けば


こちらを如何にも怪しんでますよ感半端なく睨んでいる


俺はその視線を気にすることもなく家に帰った。









(ただいまー)

(お兄ちゃん!私のとってたプ⚫キュアが消えてるんだけど!!)

(…容量が多いんだよ。見たら消せよ)

(う〜!!お兄ちゃんのバカ!!嫌い!!)

(は!?……分かったよ。好きなもん何でも買ってやるから泣きやめよ)

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KMIYAlove(プロフ) - かなぎさん» 実際可愛いんです( ˙-˙ ) (2017年11月26日 16時) (レス) id: 7748092ef0 (このIDを非表示/違反報告)
かなぎ - なんかお兄さんが可愛くみえてきた (2017年11月24日 21時) (レス) id: d2ab3014ce (このIDを非表示/違反報告)
KMIYAlove(プロフ) - 御影さん» ありがとうございます笑。夢主君はこれからも格好よくなります。是非応援よろしくお願いします。ついでにリクエストも受け付けておりますので誰かと絡ませて欲しいなどの要望をお待ちしております。 (2017年11月23日 22時) (レス) id: 7748092ef0 (このIDを非表示/違反報告)
KMIYAlove(プロフ) - 黒猫さん» ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。ついでにリクエストも受け付けてますので、誰かと絡ませたいなどのご希望があれがお願いします。 (2017年11月23日 22時) (レス) id: 7748092ef0 (このIDを非表示/違反報告)
御影 - 夢主君格好良すぎか…妹ちゃんもきゃわたん!とっても面白くて続きが気になります。これからも更新頑張って下さい笑 (2017年11月22日 16時) (レス) id: 7a0b0fb690 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KMIYAlove | 作成日時:2017年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。