検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:48,692 hit

35 ページ36

2人になってから
私たちは花火を見る場所を探していた


A「どこも人多いですね」

藤ヶ谷「ごめんね、たくさん歩かせちゃって」

A「いえ、大丈夫ですよ」

藤ヶ谷「足いたくない?」

A「はい」

藤ヶ谷「早く場所見つけて休憩しよっか」

A「そうですね」

私たちは歩きながら
さっきの横尾さんの話をしていた

藤ヶ谷「あの渉まじでやばかったよね」

A「かのんが可愛すぎて見れてませんでしたね笑」

藤ヶ谷「今頃どーしてっかな〜」

A「仲良くやってるんじゃないですかね」

藤ヶ谷「かのんちゃんも浴衣似合ってたけど
俺はAちゃんもちょー似合っててかわいいよ」

A「どうしたんですか、藤ヶ谷先輩いきなり」

藤ヶ谷「いきなりじゃないよ、待ち合わせの場所から思ってたし、ちゃんと言葉で言わないとな〜と思ってたから」

A「あ、お世辞はやめてください!」

藤ヶ谷「お世辞じゃないんだけどな〜」

A「あ、先輩あそこにしましょうよ
花火見えやすそうですし」

藤ヶ谷先輩はスマートにそういうこと言っちゃうから
他の女の子だったら多分ころっといっちゃうよ

藤ヶ谷「わかった、あそこにしよっか
座ってて俺ジュース買ってくるから」

A「あ、はい」


先輩が飲み物を買いに行ってから数分


右の方から何か視線を感じた

北山「えっ」

A「北山先輩!」

北山「なんだ、来てたんだ」

A「はい」

北山「誰と?見たところ周りにいないけど笑」

A「かのんです!」

北山「なーんだ1人なのかと思ったわ笑」

A「1人で浴衣ってそれ本当だったら私相当やばい人ですよ笑」

北山「お前やべぇやつじゃん笑」

A「北山先輩も周りに誰もいませんけど、悲しく1人ですか?」

わかってる。
ちか先輩ときてることくらいわかってるけど

あえてそう聞いてみた

北山「ちげぇよ、幼なじみたちときてんの」

A「えっ、、」

ちか先輩ときてないんだ………

北山「んだよ」

A「いや、ちか先輩ときてるのかと」

北山「おれにもいろいろあんだよ」

A「へぇ〜」

北山「おれ戻るわ。じゃあな〜、お互い花火楽しもうぜ」

A「はい、さようなら」

北山先輩、、浴衣のこと何も触れてくれなかったな

って何いってるんだろう私
ただの後輩にそこまで言わないよね普通



北山先輩が去った後すぐ藤ヶ谷先輩が戻ってきた


藤ヶ谷「おまたせ〜」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きぴ | 作成日時:2019年11月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。