検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:50,545 hit

干物12 ページ13

「タキオン....お腹...織田信長....空いた....」
 
 
 
勉強を初めて....何日か経ったと思う。日が上っても勉強。月が満ちても勉強をしていた
 
 
時間は?...時間....なんだ、6日経ってる....それに午後5:00だ。
 
 
明日はもうまふが帰ってくるし、こんな事してたら怒られるだけ....まずはご飯食べよう。ご飯。
 
 
そして、私は冷蔵庫にヨロヨロと近づいて開けた
 
 
 
「冷蔵庫...私が出来そうな簡単料理なさそう....」
 
 
 
私は適当にそこら辺にあった食パンに目玉焼きをのせて食べた
 
 
______そらるさん。大丈夫かなぁ....暴走気味のまふ、大変なんだろうなぁ
 
 
 
「えっと...アルマジロは絶対四つ子で産む....もぐもぐ」
 
 
 
この六日間で雑学も含めて頑張ったんだ。次は絶対に勝____『ヴーッ』
 
 
 
「LINE...うらたさんから?」
 
 
 
『今度一緒に歌ってみたでコラボして下さい!!今、まふ不在だって聞いたし!』
 
 
 
「あー....なんかすごい噂で_____『ヴーッヴーッ』なんだなんだ」
 
 
 
『まふ不在なんだよね!?なら、コラボしてくれない!?お願い♡』
 
 
 
「96ちゃん....souくんまで私に....センラさんたちもか....」
 
 
 
いつもはまふが[僕だけとッ!!]って強く言うから...みんな狙ってたんだろうな
 
 
______でも、終わったあとが怖そう
 
 
私は全員(合計7名)にこう返信した
 
 
『終わったあとが怖いのでやめておきます。すみません』

干物13→←干物11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , ATM系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2021年8月17日 23時) (レス) id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
アモレア - マリオカート...そんな遊び方があるだなんて知りませんでした!今度友達と「ドライブデートしよ」と言って遊びますね。あ、重要なこと書いてないですね。一目見てとても好きになりました!これからも頑張って下さい!応援しています! (2020年3月18日 22時) (レス) id: 6b7dbdc144 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki(プロフ) - は?なにこれ好きすぎるんだけど!!あとめっっちゃハマった。これからも楽しみにしてます!!!! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 941a83ae3b (このIDを非表示/違反報告)
あいろ - え、、、好き、(は?)はまりました!!!これからも頑張ってください! (2019年11月16日 20時) (レス) id: 7961ad3a74 (このIDを非表示/違反報告)
すぺる(プロフ) - めちゃ好きです…クイズが僕大好きなんですよ…!!これからも更新楽しみにしてます!!!! (2019年11月16日 10時) (レス) id: bc24737c16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ない骨格細胞 | 作成日時:2019年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。