検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:349,181 hit

椿が9輪 ページ11

シャキン
『うおぉ、いきなり刃物突き付けられるとは』


?「今すぐ消えろ」


水色の髪の毛の男士が本体を私の首元へ突き付けられた


『こんのすけこんな時ってどうすればいい?』


こ「知るわけ無いじゃないですか!!」


デスヨネー


『ま、死なないけどね』


ロイヤル君の本体を素手で持って退かす


『…いっ!!たいに決まっているか』


手切れたーいたーい


『周り全員に敵意むき出しなんて久しぶりだな』


?「皆、こやつを殺せ」


青い三日月の服を着た男士が言う


『取り敢えず皆を折らない程度に頑張りますかー』


『___村雨行くよ___



異能___椿説弓張月___』


椿が舞い、髪が赤くなる


男士達が一斉に向かってくる


?「死ねぇ!!」


『うおぉ、危なーい』


?「軽々しく避けてんじゃねぇよ!」


『ひゃー』


___


あんね皆、五十対一なんてやっちゃダメだよ
え?なんでって?だってすぐに負けるから


ドンッ
『うわー、後ろ壁じゃん』


こ「ヒィィィィ!!」


あれ?刀剣男士って元は刀だよね?
だったら村雨も出来るんじゃない?


『ルール違反かな?ま、いっか___





___おいで、村雨!!!』


桜が舞う


ちょっと、てかだいぶ多くない?桜?


村「ふわぁ〜眠い…あるじー膝枕ー」


ファーww出来たーww


『ってなんで膝枕!?』


助けろよ!


村「分かってるって…」


『こんな状況でできると思う!?』


村「あーもーやりますー」


と言うかあるじは武器どーすんの?と村雨が言ってくる


『気絶する程度だかんね?竹刀で充分よ』


村「まじですか」


私も村雨と共に戦うため構えをとる


村「懐かしいな“一角獣の構え”だっけか?」


スゥ


『ハッ!!』


ドサドサッ


まずは2人


3人…5人…10人…と倒していく


?「こいつ、地味に強いな…」


『そりゃどーも』


ドサッ


あと何人だぁ…?


?「隠れみの術!」


村「おい!後ろ!」


ふふっ


グサッ


いつの間にか腹に刀が突き刺さっていた


村「主!!」


?「驚いたか?」


ドサッ


最後に見えたのは白と赤と狂気じみた笑顔

村に雨が降る side村雨→←椿が8輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒蝶 - 夢主可哀想、それと小説良かったです (2020年8月27日 21時) (レス) id: 02079f421c (このIDを非表示/違反報告)
小千(プロフ) - 燭台切の一人称は(僕)です。 (2019年4月4日 14時) (レス) id: 0a374584aa (このIDを非表示/違反報告)
雪羅(プロフ) - 鶴さんは、「〜でしょ」とかではなく「〜だろ」って口調だと思います!突然すみません…… (2019年2月17日 8時) (レス) id: 227c03626a (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ(プロフ) - 14輪のページですが、絶体絶命だと思います。 (2019年1月6日 22時) (レス) id: f9f8ef83ab (このIDを非表示/違反報告)
つかさ - 一期さんの主の呼び方は主殿だったはずです、 (2018年11月6日 16時) (レス) id: 5e332406f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。