検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:284,837 hit

8 ページ8

まいsaid



まい「どけっての!」


エスクプス「どかない」


クソッどうやって逃げれば・・・


まい「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ制服脱がそうとすんな!」


エスクプス「脱がさなきゃヤれない」


まい「ヤらねぇよ!」


マズイ・・・


・・・一か八か


まい「あっ!あそこにジョンハン先生!」


エスクプス「えっ?ジョンハン?」


クルッ


よし!成功した!


ダッ←走って逃げる


エスクプス「あっ!」


まい「・・・それにしても、普通騙されるか?」


以外と抜けてるうちの担任




ーまい自宅ー




まい「あ"ぁー疲れた」


こんな1日が2ヶ月も続くのか・・・


しんどっ




ー次の日ー




まい「はぁ」


毎度同じく朝からうるさい外から逃げてきた俺


また、昨日みたいな1日が始まると思うと憂鬱でしかない



<美術の授業>



バーノン「それじゃあ皆、隣同士でペアになって書いて」


女3「せんせぇ〜!あたしせんせぇとがいい〜♡」


クラス女子「「あたしも〜♡」」


バーノン「駄目です」


ペアか、俺は隣がいねぇからできないな


寝るか


バーノン「そうだ。まいさんは僕と組んでやりましょう」


まい「えっ・・・」


クラス女子「「えぇ〜!?ずる〜い!」」


女6「いいなぁ〜まい君」


女2「変わりた〜い」


できることなら俺だって変わりてぇよ!



数分後



まい「・・・」





今は美術担当教師のバーノンが俺のことを描いている


女子達は描いているバーノン先生に夢中だしよ



キーンコーンカーンコーン



バーノン「今日の授業はここまでです」


やっと終わったーと思って教室へ戻ろうとしたのだが


バーノン「まいさん片付けの手伝いしてくれない?」


と、言われたので片付けの手伝い中


なぁんで俺がやらなくちゃいけないんだよ


バーノン「それは準備室に置いといて」


まい「へーい」


言われた通り準備室へと入るとバーノン先生が描いたのであろう
綺麗な絵がいっぱいあった


まい「スゲー・・・」


バーノン先生の絵に見とれていると


ギュ


何かに抱き締められた

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ピョンテ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽー - もっとウジくんと絡んで欲しい (2020年12月22日 22時) (レス) id: edee17033c (このIDを非表示/違反報告)
ジア - 続きがとても楽しみですっ!!更新大変だと思いますが、頑張ってください♪ (2020年11月12日 18時) (レス) id: 024e57f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - 続き見たすぎてヤバいw (2020年9月5日 20時) (レス) id: 2a839912d1 (このIDを非表示/違反報告)
salt-yukyon - ホシウジディノペンなんですがもっと絡みを待ってます!更新頑張って下さい!応援しています! (2020年9月4日 21時) (レス) id: 1345b58243 (このIDを非表示/違反報告)
いっちー - 続き見たいです! (2020年8月31日 23時) (レス) id: 2a839912d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンサワー | 作者ホームページ:M  
作成日時:2020年7月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。