検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:16,089 hit

97貴方side ページ48

数日後大会まであと1日







ラストスパートとしてみんなで振りを通す







ペアバトルも完璧に踊りこなす









部活はあっという間に終わって着替えに行くとこだった









『A、今日少し残れたりする?最後に練習したい』









貴方「うん大丈夫、練習しよっか」









二人だけの空間で曲や床と靴が擦れる音、ステップを踏む音とが響く









1時間ほど残って練習し最後に一度通す









すごく決まっていて優勝行けるんじゃないかっていうくらいかっこよく仕上がっていた









『んあ〜疲れた〜』









終わったと同時に床に倒れ込む智洋









貴方「お疲れ様、ペア引き受けてくれてありがとね」









『俺の方こそ誘ってくれてありがとう』









智洋の隣に座りお礼を言うと起き上がって返事をくれた









貴方「智洋、一緒帰らへん?」









『おん、帰ろ』









貴方「ふふ、うん!着替えてくるね」









脈が速くなるのがわかった

98貴方side→←96貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんきち | 作成日時:2018年4月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。