検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:16,094 hit

83貴方side ページ34

先輩と2人で帰り道を歩く、







初めてのことだから緊張しすぎてお互い無言。









何か話さなきゃ、






貴方/紫「あの/なぁ」






貴方「あ、先輩先にどうぞ」







紫「いや、そこはレディーファーストや、」








貴方「あ、はい。今日はありがとうございました
色々迷惑かけてすみません、今度お礼します」









紫「あ、いえいえ、急に倒れるんやからびびったわ笑
迷惑とは思ってへんから、じゃあ、そのお礼俺が決めてもええ?」









貴方「すみません、優しいんですね
いいですよ、何がいいですか?」









紫「当たり前のことや、
俺さ、Aの事好きやねん、一人の女性として」







貴方「え、」





あまりの一言にその場に静止してしまった。









紫「でも、Aの目には俺は映ってない、やから諦める!でも、Aのお兄ちゃん的存在なのは俺のままにして?」







貴方「すみません、それはもちろんです!先輩は私のことよく見ててくれますから、ありがとうございます」









頭を下げるとグイッと腕を引っ張られ先輩の胸の中にすっぽりハマる






紫「好きな人のことはよく見てるもんやで笑」








少し震えた声でそう言った先輩を見上げると絡み合う視線








紫「あともう一つ。許してな」







そう言うと顔が近づいてきた。









チュッ









前髪越しに額に伝わる温かい感触






見上げれば舌を少し出した先輩は儚くかっこよかった

84貴方side→←82貴方side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんきち | 作成日時:2018年4月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。