検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:59,928 hit

16. ページ16

.



「知らないかもしれないですけど、Aちゃんとは高校の時からの友達なんで。
しかもAちゃんが俺のとこに来たのは、あなたにひどいことされたのが原因ですよ?」


「何をいい加減なことを…たたじゃ済まさねぇぞ」

急に物凄い形相になり、こちらに一歩近付く。


なるほど。
気に入らないと、こうやってキレ出すんだ。



「言っときますけど、あなたが有ること無いこと言いふらしたって、うちの事務所はそんなの簡単に揉み消しますから。
そんなことより、そちらこそ大丈夫ですか?彼女に暴力振るったり脅してきたり。会社経営してらっしゃるんですよね?」


「……」

俺もついムキになってしまい、マズいと思ったが、彼はチッと舌打ちをして自分のマンションに戻って行った。




これで諦めてくれるとは思えないけど、とりあえず良かったかな。


職業柄、いくら相手が悪くてもなるべく我慢して面倒ごとには首を突っ込まないようにしている。

だけど、Aちゃんがあいつのとこから逃げてきて俺のとこにたどり着いたのって、運命みたいなのだったんじゃないのかなって思ったりもしてて、何より、俺はAちゃんのことが大好きだから守ってあげたいって思った。






「Aちゃん。部屋に戻ってなかったんだ」

Aちゃんはエレベーターの前で不安そうにこちらを見ていた。


「大丈夫。諦めて帰ったよ。しばらく徒歩で出かけるのはやめとこっか。車でドライブとか買い物とか、できるだけ毎日どっか連れてくし…」

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり(プロフ) - おおぞらさん» コメントありがとうございます(*´ω`*)次回作も引き続きよろしくお願い致します。 (2018年12月15日 9時) (レス) id: fa3c703b69 (このIDを非表示/違反報告)
おおぞら(プロフ) - 連載お疲れ様です!とても面白くて毎回楽しみにしていました!次回作が楽しみです! (2018年12月15日 8時) (レス) id: 4a9296845e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり | 作成日時:2018年11月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。