検索窓
今日:20 hit、昨日:46 hit、合計:4,350 hit

3 ページ3

〈照れてるじゃん〉
────────────────────
●らっだぁ
『らっだぁさーん』
「ん〜?」

ぽちぽちとスマホを触って目線を動かさないらっだぁ。
こうなったら…

『らっだぁさんって長時間配信をほぼ毎日してて動画投稿もほぼ毎日6時投稿守って頑張ってるし、ジムに通って体重年齢18まで若返らせてるとことか困った視聴者達の処理をしたりだとかいつも頑張ってて─』
「ちょ、ちょっと待って、!」
『はい?』

褒めちぎっていたら遮られてしまった。なんだよ!

「んな、なん、そんな褒めなくていいから!」
『…照れてる?』
「照れてないよ!?」
『照れてるらっだぁもかっこいいのになぁ』
「…照れ…ました…」
『w』

さん呼び結構好き、と言ってきたらっだぁに『ふーん?』とだけ返してらっだぁを放置した。

────────────────────
●ぺいんと
『ぺんさん愛してる』
「…へっ!??!?」

唐突に真面目な雰囲気になってそう言うと、情けない声を出して耳を真っ赤にしたぺんさん。

『あ、照れた?』
「い、いや!今のはずるい!!!」
『ずるくないずるくない』

今度仕返ししてやるからな!というぺんさんを見ながら暖かいお茶を飲んだ。仕返し、どうやってしてくるんだろうな。

────────────────────
●ぐちつぼ
「いやー、マジでぐちつぼに彼女できたのエグい」
「失礼だなw」

今、俺はぐちつぼさんの付き添いでゲーム実況者の皆さんとのオフ会に来ている。
誰?と聞かれて彼女だと答えると、驚かれた。そんなに意外かな。

「ぐちつぼのどこ好きになったん?Aさんは」
『え、会って10秒で「一目惚れしました付き合って下さい」って告白してきて俺振ったのにそれでも猛アタックしてきて諦めずに俺を愛してくれるところ…ですかね』
「え、一目惚れで告ったの!?」

俺がYESと答えると皆の視線はぐちつぼさんに。

『…ふふwぐちつぼさんほっぺ真っ赤w』
「あ゛ー!!!照れるからやめてくれ!!!」
「いや照れてるやん」

背伸びをしてぷに、とぐちつぼさんのほっぺをさわったら凄く熱かった。

『…マジ照れだ』
「やめてくれ…w」

どんなぐちつぼさんも好き。

────────────────────

かとを74 さんリクエストありがとう

│→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ぐちつぼ , らっだぁ , 日常組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりあ - 3回目です。彼女も実況者でコラボとかもしてるんだけどリスナーには言ってなくて、配信でロすべらせてバレた。みたいなの出来ます?また2人でお願いします (4月15日 22時) (レス) id: 6f4f9d6d83 (このIDを非表示/違反報告)
ISIDA_DER(プロフ) - るりあさん» 了解です (4月13日 20時) (レス) id: f2603691a2 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ - ゴメンなさいおかしくなってます! (4月12日 11時) (レス) id: 6f4f9d6d83 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ - ありがとうございます!この2人が推しなのでめちゃくちゃ嬉しいです!もう2回目ありなら配信凸で彼女バレみたいなのって出来ますか?できればまたこの2人でお願したいです! (4月12日 11時) (レス) id: 6f4f9d6d83 (このIDを非表示/違反報告)
るりあ - ありがとうございます!この2人が推しなのでめちゃくちゃ嬉しいです!もう2回目ありなら配信凸で彼女バレみたいなのって出来ますか?できればまたこの2人でお願したいです!(長丈失礼しました) (4月12日 11時) (レス) id: 6f4f9d6d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ISIDA_DER | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2024年3月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。