検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:10,354 hit

登坂家の朝 ページ10

Aside


ー翌日ー


壱「おはよ。よく寝れたな」

A『ん……おはよぉ、
昨日楽しかった(,,・ω・,,)』

壱「良かったな^^*
ほら、朝飯食うぞ」

A『はぁい(´-ω-`)』

ちょっと眠い目をこすりながら

壱馬とリビングへ朝ご飯を食べに行く

母「あらぁ!おはよう。2人とも(*^^*)
ご飯出来てるから食べていいわよ」

登坂家の朝ご飯は神崎さんが作るのではなく、

みーちゃんママ特製の朝ご飯!

母のご飯を忘れない様にって毎日作っているらしい

流石だよねみーちゃんママ(ˊᗜˋ)

壱「ありがと母さん。
兄貴おはよ」

臣「おう。おはよ。
あ、A今日部活紹介あるけどホントに来れそうか?」

A『うん!大丈夫(*´罒`*)
あとね、壱馬と同じ部活入るつもり〜』

臣「壱馬がいるなら平気だな
壱馬一緒にいてやれよ笑
何かあったら生徒会長室来ていいから、俺が許可する」

壱「ん、おけ。
兄貴もう行くんか?」

臣「部活紹介があるから生徒会がちょっと忙しくてな。会長がいねーと何にもならんしな笑」

A『会長さんも大変ですねぇ笑ファイトです!』

臣「おう。行ってきます。」

壱A「『行ってらっしゃーーい』」


臣さんが行って数分後朝ご飯を食べ終わり

制服にお着替え中〜


A『壱馬、お待たせ』

壱「おかえり。じゃぁ行くで、」


ガチャ

壱A「『行ってきマース』」

メイド「行ってらっしゃいませ。<(_ _)>」

部活紹介1→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 学園 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぴ | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。