検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,371 hit

入学式 ページ3

壱馬side


今日は入学式

あいつが絶対怖がるイベント

俺は何がなんでもAを守る。

独占欲強くなってへんかな?

まぁあいつと約束したし、ええな

体育館へ向かう時

余りにもAが震えている為手を握った

安心したかの様にニコッと笑った。

Aの笑顔は殺人鬼やな笑笑


体育館へ入り席に着く。



Aと離れてもうた

震えておらんかな。泣いておらんかな。

人混み苦手やからな

そう思いながら、周りをキョロキョロしてると

ドスッ

壱「うお、、あA」

A『怖かった泣離れちゃやぁ泣』

壱「あーーごめん!人多すぎて見失ってもうた。」

また俺はこいつのことを悲しませるんか。

守るって決めたやろ……

今度は絶対離さへんわ

壱「A座るか。」

A『(。_。`)コク』

俺はギュッと手を握った。

そして入学式が始まった。


校長「ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ……」


校長の話の長いお陰でAの機嫌が戻ってきた。


一先ず平気だろう。

アナウ「次に生徒会長のお話」

壱「兄貴出るで」

A『え、臣さん॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*』

嬉しそう^^*

兄貴サンキュ

臣「生徒会長の登坂広臣です。
本日は入学式おめでとうございます。こんなにも沢山の後輩が出来て幸いです。生徒会長と言っても長いことは話しません。ですがこれだけ……
先生の話が長ければ寝てよし!

以上!」

兄貴の言葉に皆爆笑

兄貴らしくてほっとする笑

Aも笑っとるからええな。


A『臣さん。最高^^*』



こうして、入学式が終わった


また教室に戻る時Aの手を握る。

教室に、到着。

A『壱馬、ありがと』

壱「わしゃわしゃ、気にせんでええの。」

A『壱馬だけだよ。こんなに心許してるの。
後は臣さんだね。臣さんも安心する〜(´˘`*)んーでもね。登坂家全然好きー٩(*´︶`*)۶』


壱「これはこれは。ありがとさん^^*」

ガラガラ

先「おーい、席つけー

今から自己紹介だ。窓側の一番前からな

あ、ちなみにここの担任の黒木啓司だ。
よろしくな」

お!けいさんだ!

よく世話になったなぁ

けいさん優しいし


やべ、A自己紹介苦手やったっけ……

固まっとるわ。


壱「A?自己紹介。」

A『あ、はい。Aです……』

壱「俺は登坂壱馬です。生徒会長登坂広臣の弟です。
お願いします。」

新キャラ→←学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 学園 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぴ | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。