検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:10,350 hit

部活紹介4 ページ15

壱馬side




岩「ラストはダンス部です!どうぞ!」

(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ

LIKIYA「こんにちは!ダンス部です!
今から皆さんご存知、THE RAMPAGEの曲で踊りたいと思います!」


〜ダンス中〜


全員「おおー!」

A『(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)凄い!やっぱ歌う人もいるんだね!』

壱「だな。Aが入るなら俺もダンス部入ったるわ」

A『やった!壱馬と一緒だ!』

壱「さっき散々、だめ!とか言ってたくせに笑」

A『それはもういいの〜』


LIKIYA「ダンスに興味がある人は是非来てください!
もしかしたら、歌も歌えるかもしれません!」


そうしてダンス部の発表が終わり

部活紹介が終わった。

俺はAと同じとこに入る。

アイツが一人でやれるわけないからな笑

まぁ、俺も歌とか好きだし、

兄貴もやってたからな。


━━━━━━━━━━━━━━━
しょへside

ども、初しょへデーす

アヒョヒョヒョヒョ笑

おっと、巫山戯るのはここまでで

ほくと慎と樹と一緒にダンス部に入部します!

知っている先輩もいたし、

明日遂に体験入部です!

樹達と楽しんできます!

実はですね。

今樹さんはマスクをしております。

見られるのが嫌なんですよねぇ

樹あるあるで北達が言ったと思いますが笑

マスクの中はちょーーー笑顔です。( ¯-¯ )

恥ずかしがり屋&人前が苦手

がしみじみと出てますねぇ

キュートでいいですねぇ笑



今日のとこはこの辺で



んじゃ*-ω-)ノ"ばいちゃ

作者「こんにちは&こんばんは&おはようございます」→←部活紹介3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 学園 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぴ | 作成日時:2020年1月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。