検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:64,714 hit

#お試し3 ページ3

YG「あ?そうだけど?」



え?



これが社長?



社長には見えない←失礼




兄『良かった!
僕は健人です!
こっちは妹のAです!』



YG『ん、知ってる』


そう言ってサングラスを外すユンギさん







結構カッコイイ///




YG『よし、行くぞ』



そう言って歩き出したユンギさん



私達はそれに着いていく









少し歩くとめちゃくちゃでかい車が駐車されてあった





YG『乗れ』



ドアを開けて私達を促した





YG『よし、乗ったな』



そう言って車を運転しだした







車を走らせて10分



大きなビルに着いた




YG『降りろ』



またこの塩な社長に促される




そしてエレベーターに乗り28階で止まった



YG『健人、お前はここで降りろ
スミンっていう女がお前を案内して
くれるからそれに従え』



兄『はい!』



そう言って兄が降りた


その先にはとても綺麗な何もかもがパーフェクトな女の人が笑顔で待っていた




お兄ちゃんとここでお別れ?!


ユンギさんと2人きりなんて……




エレベーターの扉は閉まりまた上に上がる


その中はとても静か



YG『おい』



『……』



YG『おい!』



『……へ?
私?』




YG『他に誰がいるんだよ』



『そ、そうですね笑』



YG『心配するな
健人とは後で会える』



いきなりそんなことを言われてびっくり



YG『た、ただお前の世話は俺が任せられたんだ

だから着いてこい』


少し照れながら言うユンギさん



『は、はい笑』



YG『何笑ってんだよ』



『いや、何も』


やばいと思いいつものポーカーフェイスに戻った






そうしているうちに



最上階へと着いた

#お試し4→←#お試し2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:シュガ , ユンギ , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イチゴ(プロフ) - #やん-さん コメントありがとうございます!毎日更新できるように頑張ります! (2017年3月29日 5時) (レス) id: 66b81aa3e1 (このIDを非表示/違反報告)
やん - コメント失礼します!とても面白いです!頑張ってください! (2017年3月28日 16時) (レス) id: 99bdf66d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イチゴ | 作成日時:2017年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。