検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:130,382 hit

** ページ8

百「へぇ…自覚したのはその時やけど、

前から気にはなってたワケ?」




臣「うん

…だって、A可愛いし…

最初は憧れ?って言うか、なんというか…


歳下なのにすごいよなーって思ってたかな」




百「ま、確かに顔見りゃそりゃあねー

でもまぁ仲良くなってからと言うもの、
口汚いのが発覚したけどな」




臣「…ケンカして勝てる気はしない」



まだきつ〜いことは言われたことがないので、
分からないけどケンカはしたくない。



正直、武道も極めてるし、色々と怖い。
(プロレスとはわけが違う。)



と思う登坂。



百「ま、ケンカせんやろ〜

何もせんかったらてか、Aもケンカ嫌いやし。

そりゃ俺とは意見の食い違いとかでようするけど、
俺と臣との違いってそこなんやろうなー

俺はたまに冷静になれへんし。

そこで本心が出るけど、臣は冷静に判断出来るからAとのバランスが取れてんねん」



よかったやん、て本当に思っているのか百瀬は。
顔がまったく笑っていないため分からない。




臣「そうだといいけど…


言いたいことは言ってほしいけどね」




百「ああ、たまに頑固なとこあるしなー

でも大体は言うとると思うで?

今はツンな部分を楽しむ期間やて」




「おっじゃまーーしーまーす!」




ガラーーとノックも無しに入ってきたのは




岩「あれ、A寝てるし

まだお開きじゃないですよね?」




百「だぁれに招集された思っとんねん

お前じゃ岩田」




岩「すいません長引いちゃって★」




臣「何かトラブったの?」




岩「あーなんか担当者が違うとか、なんたらこーたらでよく分かんないまま時間過ぎて」




いそいそと百瀬の横に座るは岩田剛典。
今日は彼の呼び出しだった。



臣「…A起きて」



あ「ん''〜…」



岩「寝起き、わるっ」



百「岩ちゃんが言えることではないのは確か」



臣「それね

ほら、今日は久々に飲むんでしょ?」



あ「…ん…お、みくん…が飲ませてー…」




臣「…」




百「わぁ幸せ者」



岩「ちょっと臣さんここでやらないでくださいよ」



臣「…じゃあもう連れて帰っていい?」




相当眠いのか寝ぼけて登坂の胸に抱きつき、そのままコトリと再度眠る白浜。



岩「えー俺来たばっかなのに。

まぁ、いいっすよー


健二郎さんとか亜嵐辺り呼ぶんで」




臣「ごめん、また埋めあわせする」





さてその埋めあわせはいつになるのやら。
幸せ者にはわからない。

**→←**



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トロピカルミックス100(プロフ) - わたあめ☆さん» コメントありがとうございます!私自身、文の迷いが出ることもあるので、こんなに丁寧に褒めてもらえるとすごく嬉しいです(^^)更新頑張ります。これからもお願いします、わたあめさん! (2018年7月5日 21時) (レス) id: decc216e54 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ☆(プロフ) - コメント失礼します。主人公が先輩という役柄はあまり見たことがなかったため、とてもワクワクしております。三代目よりも先輩というところに興味を持ちました。臣くんとお付き合いされたときは、ときめきました。更新応援してます! (2018年7月5日 17時) (レス) id: 8ff80f4586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トロピカルミックス100 | 作成日時:2017年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。