検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:130,381 hit

** ページ23

続きです!↑



No.025 過去と未来どちらに行ってみたい?

過去かな。


No.026 お風呂に入ったらまず何処を洗う?


メイクを落とすので顔かな!


No.027 EXILEの曲でいちばん好きな曲は?

Someday


No.028 今後新たに挑戦してみたいことは?

株とか?
もしくはまた留学したいですね


No.029 いつもバッグの中に入っているものは?

ケータイ 財布 メイクポーチ
充電器 キーケース ガム 飲み物


No.030 いちばん最近泣いたのはいつ?
それはなぜ?

うーん…お仕事で号泣する役で泣きました


No.031 自分の性格をひとことで表すと?

大胆不敵


No.032 コンビニでつい買ってしまうものは?

飲み物、水とか、ほうじ茶ラテとか


No.033 「月刊EXILE」でやってみたいことは?

私の特集組んでもらって男装


No.034 今まで行った国や場所でいちばん印象に残っているのはどこ?

ニューヨーク。
ありえないくらい人がいました。


No.035 夜寝る前にかならずすることは?

ボディマッサージ 筋トレ


No.036 好きな男性のヘアスタイルは?

今いちばん好きな髪型してるのは将吉さんです(笑)

No.037 今いちばん欲しいものは?

才能

No.038 最近見た夢はどんな夢?

三代目とGRVでタコパして健ちゃんがなんかめっちゃこだわってる夢でした。


No.039 困ったときの相談相手は誰?


マネージャーかメンバーの百瀬


No.040 チャームポイントはどこ?

脚♡

No.041 自分ってカッコいいと思う瞬間は?

モデルをしてる時に一発オッケーもらえたとき


No.042 自分を動物に例えると?

ゴリラ…


No.043 子どもの頃の夢は?

カフェをひらくこと。


No.044 カラオケの十八番は?

back numberさんの「わたがし」


No.045 今いちばん注目している人物は誰?

渡辺直美さん


No.046 学生時代、得意だった科目は?


理系以外全部


No.047 コレクションしているものは?


東野圭吾さんの小説全部


No.048 ここだけは誰にも負けないと思うところは?

肌のキメ!
絶対負けたくないです(笑)

No.049 テンションを上げたいときに聴く曲は?

EXILE THE SECONDさんで
「YEAH‼ YEAH‼ YEAH‼」

No.050 落ち込んだとき、どうやって乗り越える?

ひたすら漫画とか本とか音楽聴いて忘れます。


No.051 ライヴ前にかならずすることは?

ウォーミングアップ、ストレッチ。
カラダが資本なので!

**→←月刊EXILE



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トロピカルミックス100(プロフ) - わたあめ☆さん» コメントありがとうございます!私自身、文の迷いが出ることもあるので、こんなに丁寧に褒めてもらえるとすごく嬉しいです(^^)更新頑張ります。これからもお願いします、わたあめさん! (2018年7月5日 21時) (レス) id: decc216e54 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ☆(プロフ) - コメント失礼します。主人公が先輩という役柄はあまり見たことがなかったため、とてもワクワクしております。三代目よりも先輩というところに興味を持ちました。臣くんとお付き合いされたときは、ときめきました。更新応援してます! (2018年7月5日 17時) (レス) id: 8ff80f4586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トロピカルミックス100 | 作成日時:2017年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。