検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:130,378 hit

** ページ11

これは2ヶ月ほど前のお話






あ「ゲスト出演?」


笹「うん、セカンドさんのライブ『WWW』

ゲストでの出演どうか?って」


あ/百「「出たい」」



笹「と言うと思ったので、もう出るって言ってある

神戸だけだけど、地元だし気兼ねなくいけるだろってメンバーさんからの配慮もしてもらってる

まぁ大樹ちゃんにも出来たんやから、お前らにもできる!
てか、三代目帯同したことあるし大丈夫やろ


日程は3月の10.11.12の三日間すべて。
これとないチャンスに加え、先輩のステージ観て勉強もできる
一石二鳥です」



百「おうー

めっちゃアガるわ…

後輩もおることやしちゃんとせなな

な!A」


あ「…」


百「…A?」


あ「あっ、う、うん!」


笹「何やーA、何かあるんかー?」


あ「いや、何も!ないし!

楽しみやなーと思ってぼおっとしとっただけやし!」


笹「そ?それならいいけどー

ちゃんと会ったらお礼言っとけよー?」


百「はいな〜〜」


*そして、今に至る


百「とまあこんなやり取りがあった次第です」


AK「せめて誕生日プレゼントくらいは決めておくべきだった、みたいな顔してるな(笑)」


啓「ええ、もうここはリボンしか無いって〜」


そんなセグウェイに乗りながら言われても、ですよ、啓司しゃん…


KC「終わって即新幹線?」


あ「そんなことできません…

先輩に片付けを押し付ける後輩がどこにいるんですか…ケンチさん流石にそれはしません、できません

大丈夫です、臣くん優しいし
後日帰ったら祝います!

折角呼んでくださったのに、ダメですね私
よしっ着替えてきます!!」



ダメだ、折角の先輩のライブなのに。
しっかりせな!!


*


NE「相当無理してんね〜」


SH「相当惚れあってる感じ?

だって前見た?廊下でイチャイチャしてたの

俺、臣のあんな表情(カオ)見たことない」



哲「見た見たあの超出て行きづらかったやつ…

羨ましいよねえ…」


KC「哲也には俺がいるじゃん♡」


哲「そうね♡」


イチャイチャ人前はこの二人の十八番です。


百「俺にいい案があるんすよ

可愛い後輩の頼み聞いてやってもらえませんか?」


AK「ももの頼みって中々無えよな〜

もちろん聞くぜ♡」


NE「何なに?」



百「めっちゃ良い案っすよ…」



セカンドメンバーと百瀬によるナイショのサプライズが始められた



全ては可愛い後輩、白浜のために___

**→←産まれてきてくれてありがとう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トロピカルミックス100(プロフ) - わたあめ☆さん» コメントありがとうございます!私自身、文の迷いが出ることもあるので、こんなに丁寧に褒めてもらえるとすごく嬉しいです(^^)更新頑張ります。これからもお願いします、わたあめさん! (2018年7月5日 21時) (レス) id: decc216e54 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ☆(プロフ) - コメント失礼します。主人公が先輩という役柄はあまり見たことがなかったため、とてもワクワクしております。三代目よりも先輩というところに興味を持ちました。臣くんとお付き合いされたときは、ときめきました。更新応援してます! (2018年7月5日 17時) (レス) id: 8ff80f4586 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トロピカルミックス100 | 作成日時:2017年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。