検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,357 hit

なんだこの時間(白目) ページ6

Aside

はぁ〜、給食美味しかった〜!
まずは、加奈美のクラスに行ってその後瑠海のクラスに行こう!

それにしても…
女子達「キャーーーーーー/////」
…うるせぇなぁ

あ、さかたんだ
大丈夫、目を合わさずに存在感を出さずにいればきずかないから!いや〜さすが私!天才だわー(´>ω∂`)キラッ☆←

オッシャャ!!!きずかれなかったァァァ!!!
さぁ、加奈美のところに

…あれ?なんか静かになってるけど、嫌な予感すんるだけど?え??何???

ギュッ

…は?
貴「ウワッ!」

坂「やっぱ、Aや〜♪」

貴「さかたん?」

坂「そやけど、何?」

貴「何じゃない、離したまえ」

坂「何その口調ww」

そんなことはどうでもいいんだよ!←
周りみて!ザワザワしてるよ!?ねぇ!ざわざわ森のが○こちゃんになってるよ?!!!!

女1「なにあの子」
女2「意味わかんない」

いや、意味わかんないのは私の方で…

?「あれ?坂田?何してんの?」

なんか出てきた←おい

坂「あ、うらさん!」

う「…マジで何やってんの?」

それな、こいつ何やってんの?

坂「見ての通りや!」

う「分かった、もういい。それより、こいつは?」

坂「Aやで!A!この人はうらたさんっていう人や!」

う「自分で自己紹介もできないの?ダッサ」

貴「は?あなたも自分で自己紹介してませんよね?人のこと言えないんじゃないですか?」

う「俺はいいんだよ」

貴「チッ(´・_ゝ・`)バカタレ」

う「は?今なんつった?」

貴「…」

ガラガラ

貴「あ!加奈美!じゃ!行くね!バイバイ!」

坂「( ・д・ ポカーン…(俺、空気?)」

う「なにあいつ…」


✄------------ キ リ ト リ ------------✄
キャラ崩壊してないかな:(´◦ω◦`):ガクブル
…大丈夫さ!( •̀ω•́ )✧
ところでね、まだ早いけど誰オチにするか決めてないんですよね
でも、まだまだ恋愛要素入れていくので!(あれ?恋愛要素入れたっけ?まだ、入ってない気が…)
( ´罒`*)✧"

和みの時間→←友達へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖恋音 - ひかげのこさん» ありがとうございます!夜、しっかり寝ていただいて良かったですw更新、頑張ります! (2018年5月22日 18時) (レス) id: d52bf2fd6c (このIDを非表示/違反報告)
ひかげのこ(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になって夜しか眠れません(笑)←更新頑張ってください( ̄▽ ̄) (2018年5月19日 15時) (レス) id: 8329193d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖恋音 | 作成日時:2018年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。