検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,364 hit

シェアハウス見学2 ページ30

Aside

ま「あ!もうこんな時間!お腹すいちゃった〜」

貴「あ!私何か作りましょうか?」

ま「え!つくれるんですか?!」

貴「つくれますし、食べれます」

ま「ww大丈夫です!そこは心配してません!」

貴「そうですかw何作ろう…回鍋肉でもいいですか?」

ま「はい!」

貴「じゃあ、少し待って…」

ま「あ!冷蔵庫、何も入ってない…」

貴「え?そうなんですか?」

ま「あーー、外行くのめんどくさいな…(チラッ」

わ、わたしに魔法を使えと…

貴「魔法で出しましょうか?」

ま「え!いいんですか?((o(。>ω<。)o))」

貴「はい!…あ、でも、その後自分の血で吸血してるんですけど、気にしないでくださいね」

ま「…分かった!」

人前で吸血するの恥ずかしいな…

キャベツ、人参、回鍋肉のもと?、お肉
全部思い浮かべて

ポンッ

ま「わぁ!すごいです!一気に出てきました!(✨ω✨)」

可愛いかよ
でも、それより
グサッ

貴「うっ…」

ジュル
貴「ゴクッ、ゴクッ……っはあ」

手首から血が流れてる…早く止血しないと

そ「んんっ…血?」

貴「あ、そらるさん。おはよ…」

そ「ねぇ、Aの血、飲みたい」

貴「え、えぇ?!!!!いや、もしもの事があったらじゃないんですかァァ?!」

ま「そうですよ!いい匂いですけど、僕だって我慢してたんです!!!」

そ「知らん」

ま「えぇぇぇぇぇ???!!!!!」

そ「ねぇ…ダメ?」

この言葉だけを聞いたら、イチャラブせっせっが思い浮かぶだろう…いや、そんなことはどうでもいいんだよ!

貴「だ、ダメです!」

そ「…一口だけ。いい?」

貴「ダメです!」

そ「…はぁ、分かった」

ま「その手首から流れてる血は?」

貴「まふまふさんまで?!ダメです!」

ま「ケチ…」

可愛いよ!なんだよォ!ケチ…って!いや、何やってもあげないから!私の血だから!!!







止血あと、回鍋肉を作り3人で仲良く食べましたとさっ!

おまけ

ま「デザート食べたいです!Aちゃんの血を!」

貴「だーめ!」

そ「一口でいいから」

貴「ダメです!!!」

そ/ま「ケチ…」

貴「可愛く言ってもムダだァァァ!!!」

そ「あれ?こんなキャラだったっけ?」

ま「多分違いますね」

駄作者から→←シェアハウス見学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖恋音 - ひかげのこさん» ありがとうございます!夜、しっかり寝ていただいて良かったですw更新、頑張ります! (2018年5月22日 18時) (レス) id: d52bf2fd6c (このIDを非表示/違反報告)
ひかげのこ(プロフ) - とても面白かったです!続きが気になって夜しか眠れません(笑)←更新頑張ってください( ̄▽ ̄) (2018年5月19日 15時) (レス) id: 8329193d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湖恋音 | 作成日時:2018年5月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。