検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:71,853 hit

2 ページ42

渋谷side



他のメンバーがAの残りの余命を知らないのは流石にビビったし、

伝えとかなあかんやろと思った。

案の定混乱してもうてるし…。

きっと皆んな内緒にされたとか思ってるやろな。

でもさ、


渋「…そんなんアイツなんやから、ただ言い忘れてるだけやろ。それか、俺に言ったからお前らにも言ったつもりでいるかな〜」


ほんま間抜けな奴やからw


∞「……ありえる。」


ほらな?せやろ〜


丸「確かにAならただ単に忘れてもうてるなw」


錦「でもそんな大事な事伝え忘れられたら困りますわー!」


大「ほんまやで!!こんのっアイツ〜…」


おーおー、皆んな悔しがってるわw


渋「とりあえずさ、そういう事やから。俺達にも、アイツにも一緒に居られる時間ってもう短いねん。それをAも覚悟してるだろうけど、寂しがりやで弱い奴やから…忙しい理由で会う時間を減らしたら絶対後悔するで。」


俺が珍しく真剣にそう言うと、

"せやな"と皆んなも真剣に聴いてくれた。


横「じゃあ皆んな行ける時はAに会いに行くことにしよう。できるだけ後悔なんて、アイツも俺達も作らないように。」


…何度会いに行っても後悔は絶対するやろうけど。

きっとメンバー皆んな思ってるが、

その言葉を口には出さなかった。


渋「じゃあ決まりやな。こまめにアイツにLINEとかもしたってや。」


"おう"と元気な返事が返ってきた。


その後は、


安「AとTV出たいなぁー、ジャニ勉とか相談したら出れへんかな?」


錦「ジャニ勉は収録大阪やからなぁ…ちょい厳しいんちゃうー?」


と、AとTV出たいなーとか。

ラジオいつ遊びに行こかなーとか。


丸「Aとお花見行きたいなー!もうちょいで桜咲くやんな!」


大「お花見ええなー!美味しいもんいっぱい食べて、笑いたい!」


丁度3月で桜も咲く時期やから、

花見がしたいって話をしたり。

俺達はアイツとまだ沢山思い出を作りたいんや。

余命なんておよそみたいなもんやろ?

Aやったらきっと大丈夫やって。

いっぱい笑えるようにもっと側にずっと居てやる。


俺達は8人で関ジャニ∞やから。







【残り6ヶ月】

お花見→←もっと側に、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 病系 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます(><) (2019年8月26日 1時) (レス) id: c67b1fa7d6 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新お疲れ様です!! (2019年8月25日 17時) (レス) id: 5e17f1adf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2017年12月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。