検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:71,852 hit

8UPPERS ページ5

Aside




【MARIA】(マリア)

美貌で男性を惑わせ、潜入捜査をする。
武器はナイフ。


道に捨てられていたところを『こどもの家』の人に拾われた。
臆病でよくいじめられていたマリアが、1人で泣いているところにジョニーが現れて助け、ジョニーが行動していたマックやジャッキーの仲間に入った。

時が過ぎ、マリアは男と恋に落ち2人で同居するが、その男は酷い暴言と暴力。心も体も疲れきってしまったマリアを見つけたのはアーセナル。
そこで8UPPERSに入った。

××××××××××××××××××××××××××××××××××××××××

「ちょ、私は赤ちゃんの子守なんて無理やって!」


村「でも、今日はマリアの当番やろ?」


「そ、うやけど…」


錦「んじゃ、頑張りやぁw」


「え、えぇ…ジャッキー……エース…もぉお!!」


監「カットー!」



ふぅ、今は8UPPERSの撮影やで〜。


エ「わぁあああん」


「わわわ、どうしたんエイトぉ…。泣かんよ〜ほらほら」


オモチャをカラカラと鳴らしてエイトをあやしていると、

近づいてくるトッポ…じゃなくて章ちゃん。


安「エーイト!どしたの〜おりゃおりゃ」


コショコショとエイトのお腹をくすぐりながら、

2人でエイトを泣き止まそうとあやす。


村「なんや、お前ら夫婦みたいやでw」


丸「ほんまや〜2人とも可愛いなぁw」


とからかってくる。

そんな事言ってないで一緒にあやせや!


その後も、撮影を続けてもう少しでクランクアップ。

最後のラストのシーン。


大「なぁ!返すんやめようって!」


横「…母親とおる方が幸せや。」


「……エイト、幸せになるんやで?私達みたいになったらあかんよ?」


渋「…まだ泣くなや、」


エイトを抱いておでこをくっつけると、

自然に涙が出てきて、

アーセナルがアドリブを入れてくれた。


監「はい、カットー」


「すみませんんん、泣いちゃいました〜wやり直しますか?」


監「いやいや、別にいいよ!逆に良かった!!子供嫌いだったマリアの成長(?)が見れたから」


「あ、よかった…」


大「……綺麗すぎて固まってしもうたわ」


錦「ほんまね、綺麗すぎやった」


「何言ってんのw」



そんなこんなで撮影も終わり、クランクアップ。

しばらくして8UPPERSが発売されて、

ファンの方やいろんな方からの評判は良かった。


初めての皆んなでのこういう作品。

もっとたくさん関ジャニ∞での作品を残せていけたらいいな、と

改めて心に感じた作品になった。





【残り7年】

エイトレンジャー→←関ジャニ∞デビュー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ , 病系 , 8人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこもち(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます(><) (2019年8月26日 1時) (レス) id: c67b1fa7d6 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新お疲れ様です!! (2019年8月25日 17時) (レス) id: 5e17f1adf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2017年12月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。