検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:72,202 hit

番外編15参 ページ49

『嗚呼。僕は少々異なるが』

「この流れで龍君、(ぽん)云ってみよう
( ・`д・´)」

『ぶれませんね、太宰さん。まあ、解る人には解りますよ。一言で言うと、職場恋愛がめんどくさい。これで、納得してください』

「ええー」

「おや、芥川……龍之介は、嫌なのかい。職場恋愛は?お前の場合、平気だろ」

『平気ですが………もしもの事を考えたときに、一歩踏み出すのが怖いのです』

「もしもの時、ですか?」

『ふふ、僕の臆病な処を見せてしまったな。僕も月華と同じなのだ。今の関係を崩してしまったら?もし、拒否されたら?と思うとな…踏み出せないのだ』

「龍さん、月華さん……私は!云ってくれた方が嬉しいですわ。多分、そちらの私も同じ気持ちだと思います」

『そう、かな?……僕は、自分に自信を持てないんだ。人を、愛するのに資格は要らないって解ってるけど、僕は……』

『月華……(なでなで)僕等は臆病なのだ。人と関わる時は、なるべく離れていたからな』

「あーしんみりしちゃった処で、次に行こうか」

(*´・∀・)ノ←全員

「次は明るい質問だよ」

《旅行に行くとしたら?》

『『夢の国か不思議の国か熱海』』

『あと、遊園地』

「全部、有名所だねー。敦君と芥川君は」

「僕は、横浜を観て回りたいです。よくよく思うと、この街に何があるのか知りませんし」

「僕は特にありません」

「へぇ。龍君達は何故、舞浜や大阪なのかな」

『ストレス発散ですね。それに、絶叫系も大好きですし』

『何もかも忘れたい時ほど、現実から視線を外すためだけだ』

「あれ?そんなにストレスって貯まるっけ」

『七割が首領の性癖と残り三割が使えない部下の後処理です』

「嗚呼、そう言えば君達は、幹部に隊長だったけ。程々に息抜きをしないといけないよ?」

「幹部に隊長?……Σ(Д゚;/)/⁉それ、本当ですか⁉」

『うん』

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!←全員(数人除く)

『此処までの地位を上げるのに苦労したよ。ね、龍』

『嗚呼。無能な奴等を失脚させたり色々したな』

「次の質問行くよ〜」

『『はーい』』

「はい!……おい!芥川、大丈夫か」←早々復活

「…………( ゚д゚)ハッ!も、問題ない」

「いや、在るだろ」

「そんな芥川君は置いといて、はい」

ドンッ

《行きたくない場所は何処ですか》

『『お化け屋敷とホラースポット』』

「昔居た孤児院ですかね」

「……?特に思い至らぬ」

「其々、理由は?」

『お化け屋敷とか倒せないのが苦手なので』

番外編15肆→←番外編15続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:文スト , 成り代わり , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香蓮(プロフ) - 赤雲蒼雲さん» 有難うございます。楽しみに待っていてください。番外編は番外編12でやったような会議噺にしようかなと考えているところです。更新、がんばります。これからも宜しくお願いします。 (2017年8月15日 7時) (レス) id: a40c5124fc (このIDを非表示/違反報告)
赤雲蒼雲 - 番外編楽しみです!本編もwwおもしろかったです!国木田くん安定のいじられキャラw更新頑張ってください! (2017年8月15日 3時) (レス) id: abb24e1b5d (このIDを非表示/違反報告)
香蓮(プロフ) - 洋下さん» 有難うございます。太宰さんと夢主君の今後の展開を楽しみにしていてください。体調に気をつけて、更新を頑張ってやっていきます。これかれらも、宜しくお願いします。 (2017年8月6日 18時) (レス) id: cb0fdc3f78 (このIDを非表示/違反報告)
洋下 - 太宰さんと夢主君がいい関係で……頑張ってこの抗争を終わらせて一緒に住めると良いね!太宰さん!!これにもう全員格好いいのと可愛いのが混じってて好きです!舞い乍更新楽しみにしてます!お体に御気おつけて! (2017年8月6日 16時) (レス) id: 07bc465eb0 (このIDを非表示/違反報告)
香蓮(プロフ) - 赤雲蒼雲さん» 有難うございます。これからも、頑張っていきますので楽しみにしていてください。夢主君は最近、可愛いと言われていたので、かっこいいと言って貰えて嬉しいです。 (2017年8月2日 17時) (レス) id: cb0fdc3f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香蓮 | 作者ホームページ:http://霧屋蘭斗、霧屋2016  
作成日時:2017年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。