検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:72,199 hit

番外編15 ページ47

頁が残り、四頁なので番外編を書いていきたいと思います。

今回は、新双黒会議と題しまして、はっちゃけた内容に仕様かと思います。

原作「」香蓮『』お題《》の表記で行きます。

※何時通り、会話文が中心です。今回は場所を変えます。

in武装探偵社(原作側)

『わぁ/うぉ!』

ドッテン‼

「⁉」×全員

『痛い。此処は……?』

『ン、探偵社のようだな。其処に居るのは敦か?』

「やっぱり、月華さんに龍さん!どうしたんですか⁉」

「あ、敦、知り合いか?」

「はい。えっと何て説明すれば――――」

「おはよう、諸君!」

太宰さんが出社してきました。芥川(原作)を抱えています。

「おや、月華君に龍君。善く来たね、其処のソファーに座り給え。敦君もね」

「『『はい』』」

ソファーに座りました。

「おい、芥川。大丈夫か?」

「問題ない」

『太宰さん、僕達は質問に答えたら帰れますか?』

「帰れるよ。因みに、司会は私が勤めるから」

『分かりました(どうしよう、不安しかない)』

「最初のお題はこれだよ」

《休みの日は、どう過ごしていますか?》

「休みの日か〜。んー…買い物とか洗濯とか仕事の時、できない事をやるかな」

『僕達もそうだよね』

『嗚呼、特にセーフハウスの片付けをやるな』

「そうなんだ。…で、芥川は?」

「……休暇申請をしたことがない」

「『『……はぁあ!ワーカーホリックか‼』』」

「(ぷいっ)知らぬ」

「えー、そんな子に育てた覚えないのにー」

『(僕より、重症な奴が居たとは……)次に行くか』

「『(*>∇<)ノ』」

「そうだね〜次はこれ!」

《長期休みは何をしますか?取ったことがある人だけ、答えてね》

『長期休みか〜色々な所に出掛けるね』

「?」

『そうだな月華。……どうした?敦』

「…長期休みって何ですか?」

『!知らんのか。長期休みとは、一週間くらいの長めの非番を指すのだ』

「へぇ、そうなんですね」

『詳しい事は、国木田さんか太宰さんに聞いてみれば?』

「うん、そうするよ。二人は、何処に出掛けるの?」

『『夢の国』』

「マフィアがそれで良いのか。……移動手段はなんだ」

『僕のバイクだ。月華の運転は荒いからな』

「二人とも運転できるんだ。運転が荒いってどんな感じだい」

『感想と云うか願いなのですが、せめて一般道の制限速度は守ってくれですね』

「( ゚д゚)ポカーン」

「制限速度以上ってどんだけとばすの?」

「絶叫系が好きなんだね」

『えーつまんないよ』

番外編15続→←第46話肆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:文スト , 成り代わり , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香蓮(プロフ) - 赤雲蒼雲さん» 有難うございます。楽しみに待っていてください。番外編は番外編12でやったような会議噺にしようかなと考えているところです。更新、がんばります。これからも宜しくお願いします。 (2017年8月15日 7時) (レス) id: a40c5124fc (このIDを非表示/違反報告)
赤雲蒼雲 - 番外編楽しみです!本編もwwおもしろかったです!国木田くん安定のいじられキャラw更新頑張ってください! (2017年8月15日 3時) (レス) id: abb24e1b5d (このIDを非表示/違反報告)
香蓮(プロフ) - 洋下さん» 有難うございます。太宰さんと夢主君の今後の展開を楽しみにしていてください。体調に気をつけて、更新を頑張ってやっていきます。これかれらも、宜しくお願いします。 (2017年8月6日 18時) (レス) id: cb0fdc3f78 (このIDを非表示/違反報告)
洋下 - 太宰さんと夢主君がいい関係で……頑張ってこの抗争を終わらせて一緒に住めると良いね!太宰さん!!これにもう全員格好いいのと可愛いのが混じってて好きです!舞い乍更新楽しみにしてます!お体に御気おつけて! (2017年8月6日 16時) (レス) id: 07bc465eb0 (このIDを非表示/違反報告)
香蓮(プロフ) - 赤雲蒼雲さん» 有難うございます。これからも、頑張っていきますので楽しみにしていてください。夢主君は最近、可愛いと言われていたので、かっこいいと言って貰えて嬉しいです。 (2017年8月2日 17時) (レス) id: cb0fdc3f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香蓮 | 作者ホームページ:http://霧屋蘭斗、霧屋2016  
作成日時:2017年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。