検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:72,196 hit

第43話続 ページ15

茶番では無いならいったい――――

「貴方を守る為です」

「ふわぁ、守る為?」

守る為、ねえ……真逆

「首領は、”Q“に任務を与えました」

「!」

今のあの子に、任務を与えるなんて――――

ナオミサイド

雪奈さん、ご免なさい

「そうだ、紹介しますわ」

明るく振る舞いましょう。バレてはいけません

「列車の中で、知り合いに会ったのですけど……」

ドン

「おっと」

きゅー君が雪奈さんにわざと、ぶつかりました。これで…異能発動の準備は、整いましたわ。きゅー君は、此方を振り向きました。そして、歌を歌い始めました。

「籠の、なぁかの、とぉりぃは」

きゅー君が、人形を持っている腕の袖を、捲りました。腕には、包帯で幾つもの剃刀の刃を、巻き付けていました。

「いっ、ぃつ」

きゅー君の異能は初めて見ますわ。さてと、春野さんを連れて安全とは云えませんが、雪奈さんからなるべく離れなければ!

「春野さん、この場を離れます!」

「わ、判ったわ」

私は春野さんと一緒に、改札の方にいきました

「出遣ぁ、る」

!に、人形が笑い出しましたわ。通りで、Aさんと敦さんが普段、虎のぬいぐるみを持たせておく筈です。あれは、流石に怖いですわ

「後ろの正面、だぁれ?」

人形は未だに、ケタケタと不気味に笑っています

太宰サイド

呆れるねえ

「莫迦な事を。よりにもよって、あの子を送り込んで来るとは……今の久作君では、敵味方の区別はつかない」

拙いな。鏡花ちゃんと姐さんの安否が不明だと思っている、久作君を使うなんて

「久作君は、命あるものを等しく破壊してしまう、狂逸の異能者だよ」

はぁー、暴走してなきゃ良いけど

「闘争を征する為ならば、マフィアは手段を選びません」

これは………姐さんのハリセン刑決定だな。森さん、安良かに永眠して下さい

「何を、解き放ってしまったか、判っているのか。今のあの子は呼吸する厄災だ。何故、今まで久作君が表に出ず、拷問班に居たと思う?」

姐さんに追加で、Aが超良い笑顔で家族全員分の休暇を森さんから、もぎ取ってくるんだろうな

「あの子の異能は最も忌み嫌われる、“精神操作”の異能者だからだよ」

制御は出来るようにはなっているけど、一度バランスが崩れれば、一気に暴走する

ナオミサイドに戻って

雪奈さんはすでに、異能にかかり初めています。私達がいないのに庇うように立っているのが証拠ですわ

「さ、春野さん」

「…ナオミ「下がりましょう」ええ」

第43話参→←第43話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:文スト , 成り代わり , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

香蓮(プロフ) - 赤雲蒼雲さん» 有難うございます。楽しみに待っていてください。番外編は番外編12でやったような会議噺にしようかなと考えているところです。更新、がんばります。これからも宜しくお願いします。 (2017年8月15日 7時) (レス) id: a40c5124fc (このIDを非表示/違反報告)
赤雲蒼雲 - 番外編楽しみです!本編もwwおもしろかったです!国木田くん安定のいじられキャラw更新頑張ってください! (2017年8月15日 3時) (レス) id: abb24e1b5d (このIDを非表示/違反報告)
香蓮(プロフ) - 洋下さん» 有難うございます。太宰さんと夢主君の今後の展開を楽しみにしていてください。体調に気をつけて、更新を頑張ってやっていきます。これかれらも、宜しくお願いします。 (2017年8月6日 18時) (レス) id: cb0fdc3f78 (このIDを非表示/違反報告)
洋下 - 太宰さんと夢主君がいい関係で……頑張ってこの抗争を終わらせて一緒に住めると良いね!太宰さん!!これにもう全員格好いいのと可愛いのが混じってて好きです!舞い乍更新楽しみにしてます!お体に御気おつけて! (2017年8月6日 16時) (レス) id: 07bc465eb0 (このIDを非表示/違反報告)
香蓮(プロフ) - 赤雲蒼雲さん» 有難うございます。これからも、頑張っていきますので楽しみにしていてください。夢主君は最近、可愛いと言われていたので、かっこいいと言って貰えて嬉しいです。 (2017年8月2日 17時) (レス) id: cb0fdc3f78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香蓮 | 作者ホームページ:http://霧屋蘭斗、霧屋2016  
作成日時:2017年5月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。