検索窓
今日:34 hit、昨日:12 hit、合計:188,604 hit

>>4 メロンミュージックアワード ページ4

11月14日

ある音楽番組に招待された

MC「第5回!メロンミュージックアワード!」

そう!あの有名な番組だよ!

HL「ねえ!ほんとに出ていいの!?」

SG「朝から何回聞くんだよㅋㅋ」

JH「出ていいんだよ〜!」

HL「わードキドキする!ステージ早くやりたい!」

RM「賞もとれたらいいな!」

HL「うっ、、、」

JM「どしたのㅋㅋ」

HL「大先輩があんなにいるのに賞なんて、、、」

無理!!

TH「俺らならできるよ〜」

のんきすぎるテテ

HL「こいつ、、、」


No More Dreamを披露して、ステージは大成功!

あとは賞の発表だけ!

MC「さあ!まずは新人賞の発表です!見事、新人賞を受賞した期待のグループは、、、」

お願いお願いお願い、、、!

MC「방탄소년단〜!ちゅっかへよ〜!」

、、、え、うそ

HL「ほ、ほんとに取っちゃった、、、」

JK「ほらA、ステージ行かなきゃ!」

ぐぅくに手を引かれてステージにあがる

そこから見る景色は最高で、たくさんのあみぼむも見えた

RM「まず、こんな賞をいただくチャンスを下さったパンPDニム、関係者の皆さん、メンバーの
みんなにお礼を言いたいです。そして、、、ARMY!!僕たちを応援してくれてありがとう!1番にARMYに感謝を伝えたいです!」

TH「アッパ、オンマ、さらんへよ!」

ナムオッパがトロフィーを受け取って挨拶して、テテが話してるのを見て堪らなくなってマイクを持った

HL「本当に本当に嬉しいです。人生で1度しかいただけない賞を素晴らしいメンバーと素晴らしいファンに囲まれて受賞できたこと、本当に幸せです。ARMY!私たちの挑戦はまだまだ続きます!ずっとついてきてね!ARMYさらんへ〜!!」

「「「きゃぁぁぁぁ!♡♡」」」


今日は本当に忘れられない日になった

>>5 ジンオッパセンイル→←>>3 ベクオッパ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんて、(プロフ) - 美紀さん» そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます(≧ω≦) (2019年11月25日 22時) (レス) id: 9524cfa82c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です作者さんの小説見れて最高です (2019年11月23日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
もんて、(プロフ) - SOLTさん» はいっ!これからも頑張るのでよろしくです! (2019年1月18日 0時) (レス) id: 989a6cf4ac (このIDを非表示/違反報告)
SOLT(プロフ) - もんて、さん» やった!ありがとうございます! (2019年1月17日 18時) (レス) id: c1343f3533 (このIDを非表示/違反報告)
もんて、(プロフ) - SOLTさん» お返事遅れてごめんなさい!フラグ外すことが出来ましたので良ければご覧ください!コメントありがとうございますぅぅ!((投げキッス (2019年1月16日 23時) (レス) id: 989a6cf4ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんて、 | 作成日時:2018年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。