検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:519,575 hit

>>23 デビュー曲 ページ23

高校も無事に入学しました!

そして4月に入って完成したデビュー曲

初めて聞いた時は感動した

HL「かっこいい、、、」

SG「コンセプトは学校。1st Singleは2COOL4SKOOL。デビュー曲はNo More Dream。どうだ?」

JK「すごくいいです!ヒョン達すごいです」

TH「これが防弾少年団のデビュー曲、、、」

JN「なんか感動するね」

HL「だよねジンオッパ!」

JH「明日パンPDニムにも聞いてもらうんだ」

HL「私この曲踊りたい!歌いたい!」

JM「僕も!」

RM「これからは毎日この曲の歌とダンスの練習できるよ」

すっごく楽しみ!大変そうだけど全然気にならない!



5月!

無事パンPDニムにもOKがもらえて、曲も完全になってきて、パートも決めて、ダンスもみんなで教え合いながら必死で練習して、今日はついにレコーディング!

みんな初めての事だし緊張MAX

HL「緊張で声枯れそう、、、」

JN「僕も、、、」

TH「俺歌ってるときに泣きそう」

JM「だよなテヒョナァTT」

SG「うるせえな。集中させてくれ」

RM「今日滑舌が、、、」

JH「こういう時はホビホビ、、、」

JK「絶望みたいな顔で言われても希望見えないですよ」

まだマネージャーは決まってないから事務所までは徒歩

7人は顔出ししてるしテテは非公開で絶対バレちゃダメだから全員マスクや帽子で変装してます


練習で使っていたのとは違う、レコーディング用の部屋に入ってヘッドフォンを付けたり歌詞の確認をしたり

PD「やあ。調子はどうだ?」

BTS「あんにょんはせよ、パンPDニム!」

RM「ひと通りは歌えます。でもメンバーみんな緊張しているので、、、」

ナムオッパが言葉をにごす

PD「緊張しているからってどうした?できないのか?」

SG「できます。やります」

PD「よし。じゃあ音楽かけるぞ」

パンPDニムが音響スタッフさんに合図すると、何度も何度も聴いて練習に練習を重ねたNo More Dreamが流れてきた

PD「、、、」

1回通して歌い終わったけどパンPDニムはしかめっ面

PD「もう1回」

またはじめから通して歌う

PD「もう1回」

パンPDニムは1度も笑わず、ずっと歌詞を見てる

PD「もう1回」

もうこれで15回目だ

JH「何がだめですか?」

こらえきれずにホソクオッパが聞いた

PD「言わなきゃわからないか?」

こわい顔で言うパンPDニム

JH「、、、考えます」

そのあとも何回歌ってもやり直しばかり

PD「はぁ、、、今日は終わり」

ついに諦めたパンPDニム

今日は結局30回歌って終わってしまった

>>24→←>>22 HL公開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もんて、(プロフ) - 揚羽さん» わ〜〜!!ありがとうございます!めちゃくちゃ長いのに続編まで見ていただけてすごく嬉しいです♡この絵文字絶妙に面白いですよね笑 (2022年3月1日 0時) (レス) id: 8402b0d99c (このIDを非表示/違反報告)
揚羽(プロフ) - とても面白いです! 続編まですべて一気読みしてしまいました(笑) これからも応援しています!!  ちなみになんですが、( ̄・ω・ ̄)←この顔文字好きすぎるんですが(笑) (2022年2月28日 22時) (レス) id: 43ee21866f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - BTS大好きでテテオッパとグクオッパ大好きです最高です (2019年11月23日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もんて、 | 作成日時:2018年9月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。