検索窓

呼吸が始まったのは出生時

目が見えたのは約5ヶ月

自分を抱き上げる手を親だと認識したのは齢3の誕生日

前世を思い出したのは夏の夜。茹だるような暑さと、鼻を焦がすような血の匂い。そして、耐え難い頭痛の中だった






(「・ω・)「どーもー、前々から書きたいと思っていた鬼滅の刃です

欲が爆発したので書き散らかします( ’ω’ )

採れたてホヤホヤの新米なので生暖かい目で見てください

当作品では主人公目線を〜主観〜
その他のキャラの目線を〜客観(キャラ名)〜
と、させていただきます。基本的に主観ですので〜主観〜は省くことが多いです


転生もので、主人公がなんか才能あります

男主です。もう一度言います男主です。一人称は私だけど男です。だけど前世は女です。(あまり気にしないでいいです)
作者?女ですがなにか←

更新遅いです

気まぐれです

誹謗中傷で簡単に心が死にますやめてくださいお願いします

重要:救済があります
錆兎

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和歌 | 作成日時:2019年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。