検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:18,233 hit

7 遊びに来た友達 ページ8

熱も下がり、学校に復帰した。


みんなから、「Aちゃんが熱なんて珍しい、見合いしてたんじゃないの?」などと言われたが、取り敢えず心配されていたようだ。


もちろんイワちゃんもすごい心配してくれて、教室に入った瞬間抱きついてきた。

「もうAちゃん心配したんだからね!!!」

久しぶりの制服姿に安心したようで、イワちゃんはとても落ち着いた表情をしていた。

「もう、今日家行くからね!」

『分かった、伝えておく』


私は鴉に手紙を渡して送った。


返事が来た。

【ありがとう!!!!!!!!!!】

多分、善逸さん。

家に友達が遊びに来ると鍛錬がお休みになるのだ。

だから兄さんはあんまり承諾してくれないけど、善逸さんは快諾してくれる。

今日は一番最初に善逸さんが見たようだ。

『お兄ちゃんも喜んでるわ』

「良かった、、2人とも優しそうよね」

微笑むイワちゃん可愛い!!
と、そんなことは心の中に閉まって、放課後になるのを待った。





「Aちゃぁああああん!!!!イワちゃぁああああん!!!!」

家に入って一番最初に出迎えてくれたのは善逸さん。
女好きな善逸さんは、友達を連れてくるといつもこうだ。

無駄に顔がいいせいで友達からは人気が高い善逸さんだけど、結婚を迫られた人は一生近づいてこなくなるからやめて欲しい。

イワちゃんは求婚されても軽く流して、ずっと一緒にいてくれるから大好きだ。

善逸さんのことも優しくて、いい匂いがするし、甘えてもすぐ受け入れてくれるから大好きだ。

イワちゃんとはお化粧をしたり、沢山お話をした。
もちろん恋話も、、、。

イワちゃんはもうお見合いを終えて、婚約者がいるらしい。
つい最近の事だったので、伝えるのが遅れたと謝られた。

、、、そっか、もうそんな年齢か、、、。

女学校で同い年として入った子の殆どは結婚で学校を辞めているし、イワちゃんが辞めてしまうなら、私もやめてしまおう。

そのためには結婚しかない!

私も絶対結婚する!

私は心の中で、そう誓った。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

続き書き中
更新できなくてすみません、読むのが楽しくて、、、、

8 結婚願望→←6 体の異変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 獪岳 , 善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 煮柚都さん» ずっと応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!!なんか不自然な場所とかあったら教えてくださいね笑 (2020年2月3日 22時) (レス) id: 064b8f51a5 (このIDを非表示/違反報告)
煮柚都(プロフ) - 弟の反応集から見させて頂いていますが時代に沿った世界線がとても好きです!細かい所まで設定されていて、とても凄いです! (2020年2月3日 22時) (レス) id: bf27443c25 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 泉桃花クラスタさん» ありがとうございます!!!時代をこのまま守っていきたいです! (2020年2月3日 21時) (レス) id: 064b8f51a5 (このIDを非表示/違反報告)
泉桃花クラスタ(プロフ) - 初コメ失礼します…時代背景が捉えられて凄いです…これからも更新頑張ってください!応援してます! (2020年2月3日 9時) (レス) id: 1a879c682f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2020年2月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。