検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:30,023 hit

刀剣乱舞で三日月宗近を出さないと出られない部屋(太宰治&中島敦&中原中也&芥川龍之介) 月華ちゃんリク ページ4

敦「・・・??此処何処ですか?」

A「やった、やっとまともな奴が来た!」

中也「俺だってまともだろが」

太宰「オネェ口調を使う人がまともな訳・・・」

A「いや、太宰くんよりはまともだよ?」

太宰「非道い!!」

芥川「僕はまともではないのか・・・?」

A「太宰くんの料理食べれる人がまともな訳ない」←

敦「あ、あの・・・。話が進んでない気が・・・」

太宰「嗚呼、御免よ敦君。さぁて、此処の御題は何かな?」

中也「刀剣乱舞で三日月宗・・・近(きん)?」

A「三日月宗近(ちか)だよ!」

芥川「刀剣乱舞で三日月宗近を出さぬと出られぬ部屋か・・・」

敦「あ、携帯が人数分ありました!!」

A「成る程・・・、遊戯(ゲーム)かぁ・・・」

中也「このキャラ出す位簡単だろ」

A「三日月をなめない方が良いよ。全く出ないから彼奴。お陰で五虎退めっちゃ来たわ」←

中也「・・・そうなのか」

太宰「じゃあ早速遣ろうか」

太宰以外「はい/おう/うん」

〜そして一時間後〜

中也「くっそ全く出ねェ!!」

芥川「ふむ、又五虎退と云う奴か・・・」

敦「粟田口って何人居るんだろう・・・」

A「山姥切・・・、今度は安定(やすただ)?」

中也「コイツやすただって読むのか?あんていって書いてやすただか・・・」

A「そ、そのせいで安定がやすただとしか読めなくなったんだよね。あ、三日月出た」

四人「はぁ!?」

敦「す、凄いですねAさん・・・」

太宰「運いいんだねぇ」

A「まぁね」

ガチャリ

中也「お、開いたな。俺はもう出るぜ」

太宰「そうだねぇ。私も出るよ」

***

芥川「・・・僕の出番無かった・・・(´・ω・`)」

敦「今回リクエストをくれた月華ちゃん!!」

芥川「リクエスト有難い」←日本語可笑しい

敦「まだまだリクエスト募集中ですよ!!」

人生で一番恐ろしい体験を語らないと出られない部屋(太宰治&中島敦&中原中也&芥川龍之介) ウミソラ様リク→←太宰さんの料理を食べないと出られない部屋(芥川龍之介&中原中也) 月華ちゃんリク


文豪の名言

敦「・・・・・・朝の幻覚?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空音の部屋 - 初コメ&リク失礼します!江戸川乱歩&福沢諭吉で、「照れないと出れない部屋」お願いします…! (12月11日 10時) (レス) id: 7eb19e6dd9 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - ゆうくん(結翔)さん» 大丈夫です。更新頑張ってください (2020年3月20日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
★ayaka★(プロフ) - リクいいですか?【新旧双黒で、明恋の電気の歌(?)歌いながら踊らないと出られない部屋】お願いします (2020年3月20日 22時) (レス) id: 65fd904e63 (このIDを非表示/違反報告)
いんぬ - めいこいだっ!!…芋けんぴ見て「髪に芋けんぴついてるよ」を思い出した← (2020年3月20日 0時) (レス) id: c5f0e73031 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうくん(白夜)(プロフ) - 歴史馬鹿さん» はーい、了解です (2020年2月13日 19時) (レス) id: 891a01bcc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうくん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。