検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:30,130 hit

ページ3

涼介side






侑「羽琉〜またおっきくなったね?」





満面の笑みで羽琉を抱き抱えては写真を撮ってとせがむ知念




羽琉が生まれて2ヶ月とちょっと



未熟児で生まれた羽琉だけど無事にすくすく育って



今は体重も3000g近く。保育器からも出て普通のベッドになっている



まだ油断は出来ないから、NICU(新生児集中治療室)にいるけど…




知念は無事に退院、仕事はまだ産休だからできないけど俺が暇な時によく2人で病院に来ては羽琉を抱っこしてた





颯「あ、来てたんですか」

侑「颯馬!」





入口の方から仕事姿の颯馬氏登場←



そして我が嫁、息子を夫に任せて他の男の方へ




…酷くね?ねぇ、これどう思いますよ?





颯「羽琉くん、順調に体重増えてますね。
この調子だと…あと1か月もしないで退院できると思います」

侑「ほんと?」

颯「うん。顔色も良くなってきたしね」

侑「やったぁ!羽琉、おうちに帰れるよ〜」





「よかったね〜」とご機嫌な侑李に対して颯馬くんはいつもより元気がなかった





涼「颯馬くん?」

颯「…はい?」

涼「いや…なんか元気がないように見えて」

颯「あ…ちょっと急患が朝からいっぱい来ててちょっと疲れちゃって」

涼「わ…フライトドクターって大変なんだね…」

颯「…、芸能人も結構忙しいんじゃないんですか?」

涼「んー大変じゃないっていったら嘘になるけどね。
お医者さんには負けるよ」






クスクス笑ってたから普通に元気なんだと思ってた




俺が「フライトドクター」って、ワードを言った瞬間



颯馬くんの表情が一瞬曇ったなんて気づかずに

作者です!→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - ごめんなさい!誤作動で、同じコメント何通も投稿してしまいました・・・。 (2021年3月7日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - あれっ?この小説って、これで完結ですか? (2021年3月7日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - あれっ?この小説って、これで完結ですか? (2021年3月7日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - あれっ?この小説って、これで完結ですか? (2021年3月7日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます! (2020年6月4日 20時) (レス) id: 5ebe61a63e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2020年5月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。