検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:30,131 hit

ページ15

颯馬side





マンションの地下に車を停めてから部屋に戻った



先に降りてた大貴と頼武。大貴は自分の服をタンスへ片付けていた





大「あ、…懐かしいの出てきたよ、ほら」

颯「…ん?…あぁ…それいつのだよ」

大「付き合ったばっかのやつだね〜懐かしい」





引き出しに入っていたのはアルバム



俺らが今まで撮った写真が沢山入っていた





大「これとか懐かしくない?!ほら、颯馬まだ髪の色明るかった時のやつ!」

颯「うわ、チャラい。てか若い。」



大「こことか行ったよなぁ…」

颯「帰りに居酒屋寄ったはいいもののお前酔いつぶれちゃってゴミと話して電柱と戦ってたもんな」

大「…え゛」



颯「…なにこれ」

大「遊園地に2人で行った時お化け屋敷から出た颯馬大号泣だったよね」

颯「何撮ってんだよお前」

大「だってレアじゃん!」





2人で昔を振り返りながら話すことなんか滅多になかったから新鮮だった



大貴の表情も明るくなってて少しほっとした






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


2020/06/22



伊野尾氏 Happybirthday!!!



えぇもう30…ですか…



見えないよまだ生まれたばっかに見えるよ((え




体に気をつけて頑張ってください!




(作者学校帰りにカラオケで条件反射歌いましたですだす。
一緒にいた友達には全力で引かれましたが。)






あ、新曲出ますね
(これ言ったっけ、記憶にないわ)



今日StupidのMVが公開されましたが…



…見ました?( ˙꒳˙ )



あれ上裸なんですかね、まじで。
(出来ればもうすこし下の方も見せてくだs((((殴)




Happy LIVE With Youもちゃんと見ましたよォ…
(さらば2500円)



年末のPARADEで見れなかったユニット曲をやってくれたのはまじで嬉しかったですを。




はい、以上です。特にオチは考えてなかったです((

*→←諦めた夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - ごめんなさい!誤作動で、同じコメント何通も投稿してしまいました・・・。 (2021年3月7日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - あれっ?この小説って、これで完結ですか? (2021年3月7日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - あれっ?この小説って、これで完結ですか? (2021年3月7日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - あれっ?この小説って、これで完結ですか? (2021年3月7日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます! (2020年6月4日 20時) (レス) id: 5ebe61a63e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2020年5月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。