検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:125,434 hit

“Family”(+作者より追記) ページ50

大貴side




俺の熱が下がって数日

颯馬と俺は頼武を連れてとある公園に来た



大「いい天気だね〜」

颯「ん」



ベンチに腰かけてベビーカーの中ですやすや眠る頼武に目がいった



颯「こいつが大きくなったらまたここに来て、今度は思いっきり遊びてぇな」

大「あれ、颯馬にしては意外と子供っぽい」

颯「なんだよ、俺の夢なんだよ。自分の子供と公園で遊びまくるって」

大「意外〜。でもいいね」



そしてまた視線を公園の景色へ

たくさんなある遊具にはたくさんの子供たちがお母さんやお父さんたちと一緒に遊んでた



大「颯馬…ありがとう。俺今すっごく幸せ」

颯「なんだよいきなり。…まぁ…俺も今幸せ。すっごく。























ありがとう」




















┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
Ciao♪作者です((o(・∀・`o)




やー、「My Girl〜Family〜」完結です!



皆様、お気づきかと思いますがいつもなら1番最後に書いてある文字

「……To be continued」が書いてないんですよ

…おわかりですかね…?


これにて完全完結にしようかと思いまして…ね



MyGirlシリーズを読んで下さり、今までありがとうございました!



つなぐ。























HAHAHAHAHA(謎)


完結だなんて、そんな事させませんよ(?)


まだやまちねが微妙すぎる所ですのでな(??)


まだまだ続く(予定)ですよワハハハハ((



ただ、続編は他の作品どれかを完結させてからになると思います


今のところは「Sun Flower」or「Nein Colors」のどっちかを完結させようと頑張っております!


はい!(?)


気長にお待ちください♪








2020/01/12 追記



お久しぶりです


「Nein Colors」、本編の方は一応完結となったので


こちらの続編を書き始めたいと思います!


まぁ…未だにサブ垢なんですけどね((



今日、明日には出す予定です!

この小説の続きへ→←幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - こちらはもう更新されないんですか? (2019年12月15日 10時) (レス) id: c1ed080ca3 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - いちごさん» いつも見てくださってありがとうございます!新作ですが、BLにはしない予定です。“相棒”という意味でありやまですね。「Nein Colors」という作品と同じく、JUMP全員がmainだけどその中でも特にmainなのがありやま、です! (2019年8月19日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 突然ごめんなさい!いつも楽しく読ませていただいてます!新しい作品のメインがありやまって書いてあったんですが、それはどちらが彼氏側とか決まってますか?もしよければ教えて欲しいです! (2019年8月19日 1時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326LOVE - つなぐ。さん» 分かった!楽しみにしてるね♪ (2019年8月3日 2時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 0131&0326LOVEさん» あーなんかあったなぁ……(ド忘れ)ちょうど妊娠発覚した時期がその旅行行く時期だったってことで無しにしちゃったんだよね……多分、この作品もしくはさらに続編で行くかも! (2019年8月3日 1時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 x他1人 | 作成日時:2019年7月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。