検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:116,896 hit

宏太兄ちゃん ページ7

侑李side




翌日

たまたまみんな雑誌の仕事で集まるってことで、妊娠のことを告げた

みんな笑顔で喜んでくれた

もちろん、大貴も



裕「ねぇねぇ、2人横に並んでみてよ」

大「ん、こう?」

慧「わー、お腹の大きさが全然違う」

光「大ちゃんの方が圧倒的に出てるねw」

侑「僕、こんなにおっきくなっちゃうの?」

大「知念はそんなにおっきくなんねぇんじゃない?だって両親がちっちゃい……」

涼「あ〜り〜お〜か〜?」

大「ターイム!俺今妊娠中〜」

涼「……ゔぁぁぁ!!!!」←



汚い大人だな、大貴

呆れてみてると宏太が隣に来た



薮「知念、おめでとう」

侑「こーたぁ……」

薮「ふははっ、山田に怒られんの俺なんだぞ?」

侑「ん……いいの……僕が責任とるから……」

薮「ほんとかよ……まぁいいか」



身長が高い宏太

抱きつくと長い腕で包み込まれ、頭をポンポンと撫でられる

その感覚はデビューした時からずっと変わらない、安心する感覚

ほんと、お兄ちゃんみたい



涼「___だろ!!……って、薮ちゃん!俺の知念に何手出してんの!」

薮「知念に頼まれたから」

涼「んなわけあるかぁ!!」

侑「涼介ぇ……ほんとだよぉ……?僕が宏太にこうしてって頼んだの……ダメぇ?」

涼「グハァッッ))……許す……ちょっとだけだからな」



涼介は僕の頼みだけには弱いからね

上目遣いで頼めば1発で許してくれるの



薮(知念も悪に染まったなぁ……)

脱水症→←ウトウト大貴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなぐ。(プロフ) - はなりんかさん» 心配になりましたかw(こっちも計画どーり←)ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 沙月さん» びっくりしましたかw(計画どーり←) ちゃんと続編ありますよw今頑張って書いてるので少々お待ちください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
はなりんか - え、終わっちゃうの…?って心配になりましたよ!笑これからも頑張ってください! (2019年7月20日 5時) (レス) id: 6f9b429824 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - 最後のところびっくりしました。続きがあって良かったです(´∀`*) (2019年7月20日 1時) (レス) id: d34096b286 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - ももも、さん» はじめまして!人参高熱暑症候群ですねw無理くり妊娠高血圧症候群を聞き間違えた風にした結果、あぁなりましたw (2019年7月20日 0時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。