検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:116,900 hit

未来へ ページ50

大貴side




月日は流れ、産休に入ってから1ヶ月

俺は妊娠8ヶ月半になった

もうお腹が大きくなるのも少しずつだけど

日々成長しつつある我が子に安心と幸せを抱いていた


とある日

俺は颯馬と散歩しながら公園に来た



大「あー、いい天気だね」

颯「うん」

大「この子が産まれたらさ、もっと広い広場とかで遊びたいな。颯馬と頼武が遊んでて、それを俺が遠くから眺めるの!」

颯「そこはお前だろ。俺は遠くから見てるよ」

大「いーや!子供と遊ぶのはパパの仕事でしょ!」

颯「そうかもしんねぇけど俺は絶対お前がそうなるって言いきれる」

大「はぁー?俺もう大人なんだけど!」

颯「俺だって大人だわ。てか精神年齢はお前の方が絶対子供だから」

大「颯馬だって風邪ひくと俺に甘えてくるじゃん!「大貴、隣にいて……」って!」

颯「……黒歴史」

大「ふふふ、さすがにこれには逆らえないだろう」



不機嫌そうに睨んでくる颯馬

でも、こんな視線でも愛を感じるんだ


その時、頼武が俺のお腹を蹴った


“僕も会話に混ぜて!”


そう言ってるように感じた



大「ほら、頼武もお話したいって」

颯「頼武。これは大人の話だからまだ純粋なお前は聞かない方がいい」

大「何大人の話って!《ピー》とか《ピー》とか《ピー》の話はしてないじゃん!」

颯「お前声がでけぇよバカ!てかどんだけピー入れるんだよ!」

大「俺が言いたくて言ってんじゃねぇよ!作者が言わせてんだよ!」

颯「メタいわ!」



公園のど真ん中で言い合いする俺ら

でもこんな言い合いしても、最終的には笑って収まるんだ


これから先の未来、色んなことがあると思うけど

颯馬となら乗り越えられる

それがたとえ、命に関わることでも___






……To be continued?







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
こんばんしゃくっ!作者です!((o(・∀・`o)


えー、見てわかる通り

「My Girl〜Future〜」、完結でございます!

諸事情により、これを持って「My Girl」シリーズ、完結とさせて頂きます

今までありがとうござい





















































ましたとでも言うと思いましたか?

嘘です!w

ちゃんと続編ありますよ!

明日には投稿する予定なのでお楽しみに!


以上、作者でした!!

この小説の続きへ→←ほわほわ颯馬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなぐ。(プロフ) - はなりんかさん» 心配になりましたかw(こっちも計画どーり←)ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 沙月さん» びっくりしましたかw(計画どーり←) ちゃんと続編ありますよw今頑張って書いてるので少々お待ちください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
はなりんか - え、終わっちゃうの…?って心配になりましたよ!笑これからも頑張ってください! (2019年7月20日 5時) (レス) id: 6f9b429824 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - 最後のところびっくりしました。続きがあって良かったです(´∀`*) (2019年7月20日 1時) (レス) id: d34096b286 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - ももも、さん» はじめまして!人参高熱暑症候群ですねw無理くり妊娠高血圧症候群を聞き間違えた風にした結果、あぁなりましたw (2019年7月20日 0時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。