検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:116,909 hit

笑顔になれる場所 ページ39

大貴side




スタジオに着く頃には知念は俺に寄りかかって寝ていた

吐き気もだいぶ治まったらしい



涼「着いたよ……って、知念寝てるじゃん」

大「うん。ちょっと前に俺に寄りかかって寝ちゃった」

涼「通りで大ちゃんが静かなわけよ」

大「俺だってそんくらいの気遣いはできるわ。知念起こす?」

涼「いや、俺が抱っこしてく」

大「なら俺荷物持つよ。ちょーだい」

涼「いいよ。大ちゃんお腹重いでしょ?転んだりしたらどーするの」

大「大丈夫!俺人生で転んだこと一度もないから!」

涼「見え見えな嘘だ……気をつけてよ?」



山田と知念のリュックを背負ってスタジオの中に入ってった

知念は山田がお姫様抱っこしてる


楽屋の扉を開けると俺ら以外はみんな来てた



圭「おはよ〜」

大「おはよ〜!」

裕「大ちゃん!カバン3つも持ってどーしたの!?」

大「あー、これ知念と山田の」

雄「はぁ!?あいつら有岡くんに荷物持たせてんの!?」

大「ちげぇよ!俺が持つって言ったの。山田今知念抱っこしてるから。あ、ほら来たよ」

涼「うぃ〜。伊野尾ちゃん、ちょっとソファ片方空けれる?」

慧「いいよ〜」

光「知念どーしたの?」

涼「具合悪くて車の中で寝ちゃって……」

薮「つわりか?」

大「多分。今3ヶ月くらいだっけ?」

涼「大体そんくらいだった気がする。俺よく覚えてないけど」

薮「おい旦那、しっかりしろ」

涼「俺これでもしっかりしまくってるわ!!」←



でも俺と知念が妊娠して変わったこと

みんな香水をつけないんだ

高木とかは前はガンガンつけてたし、山田もつけてたんだけど

つわりで匂いあるとキツイかなってみんな考慮してくれて、香水つけなくなった

それでもみんな近くにいるとふんわりいい匂いがする

アイドルってこういうものなのか……←



裕「ねぇねぇ、このゲームなんだけどさ!」

涼「おー!これ新作じゃん!」


慧「頑張れ高木!あと500回!」

雄「俺殺す気か!てかなんで俺が腕立て伏せなんかやらなくちゃいけねぇんだよ!」

慧「え?背中に乗るの楽しいから。ほら、頑張って!」

雄「もう無理だわ!!」


薮「元気がいいなぁ、最近の若いもんは」

光「それな〜」

圭「薮くんまだ若いでしょ……」



いつも通り、わちゃわちゃしてて居るだけで笑顔になれる楽屋

個性的な人多いけど、すっごく楽しい


やっぱり、このグループで良かったって

改めて思った

可愛いお母さん→←車酔いとつわり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなぐ。(プロフ) - はなりんかさん» 心配になりましたかw(こっちも計画どーり←)ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 沙月さん» びっくりしましたかw(計画どーり←) ちゃんと続編ありますよw今頑張って書いてるので少々お待ちください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
はなりんか - え、終わっちゃうの…?って心配になりましたよ!笑これからも頑張ってください! (2019年7月20日 5時) (レス) id: 6f9b429824 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - 最後のところびっくりしました。続きがあって良かったです(´∀`*) (2019年7月20日 1時) (レス) id: d34096b286 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - ももも、さん» はじめまして!人参高熱暑症候群ですねw無理くり妊娠高血圧症候群を聞き間違えた風にした結果、あぁなりましたw (2019年7月20日 0時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。