検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:116,925 hit

メンバーとの対面 ページ27

大貴side




マネの運転する車の中でもワイワイしてる俺ら



雄「有岡くんがママとか想像しただけで笑っちゃうわ」

大「なんだよ、バカにしてんのか?」

雄「ニッコリ))」

大「おい、なんだその笑みは」

裕「高木くん強いねぇ……w」

涼「でも何となく想像できるかも」

侑「颯馬くん、料理得意なんでしょ?だから大貴が赤ちゃんと遊んでて、それを颯馬くんがニコニコしながらキッチンから見てるの」

圭「作ってるのは離乳食とか?」

薮「でも離乳食作るのは奥さんじゃないとな〜」

大「俺だって料理練習してるし!てか作るし!」

光「ほー、それで?颯馬くんに食べさせたの?」

大「うん!」

慧「わー、颯馬くん気絶しなかった?」

大「だからなんで気絶すんだよ。毒でも盛ったんか俺は」



こんな感じで喋ってるとあっという間に家に

車のドアを開けるとたまたま仕事終わりの颯馬がいた



大「颯馬!」

颯「ん、おかえり」

大「みんないるからさ、ちょっとくらい挨拶したら?」

颯「え……俺はいいよ」

大「そんな恥ずかしがらずにさ!ほら!」

颯「わっ……」



無理やりドアのところまで押してってみんなに会わせた



颯「えっと……名取颯馬です。大貴と結婚させてもらってます。よろしくです」

薮「礼儀正しくてイケメンで、満点だね」

裕「ほんとほんと、誰かさんとは違うね」

大「おい、それ誰のことだよ」

圭「別に大ちゃん、とは言ってないもんね」

大「絶対俺だろ!!」

侑「ほら、颯馬くん待ってるから早く行きな。ずっと立ちっぱはお腹にも良くないでしょ」

大「むぅ……まぁいいや、じゃあね!」

「またね〜」


颯「……いい人達だな」

大「でしょ?みんな優しいの」

颯「……知念さん可愛かった。惚れた」

大「うんうん……ふぉあ!?」←

緊張→←気分は妊婦モデル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなぐ。(プロフ) - はなりんかさん» 心配になりましたかw(こっちも計画どーり←)ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 沙月さん» びっくりしましたかw(計画どーり←) ちゃんと続編ありますよw今頑張って書いてるので少々お待ちください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
はなりんか - え、終わっちゃうの…?って心配になりましたよ!笑これからも頑張ってください! (2019年7月20日 5時) (レス) id: 6f9b429824 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - 最後のところびっくりしました。続きがあって良かったです(´∀`*) (2019年7月20日 1時) (レス) id: d34096b286 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - ももも、さん» はじめまして!人参高熱暑症候群ですねw無理くり妊娠高血圧症候群を聞き間違えた風にした結果、あぁなりましたw (2019年7月20日 0時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。