検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:116,907 hit

通りすがり ページ17

大貴side




家を飛び出てきたはいいものの、行き先がない

あんまり走りすぎて赤ちゃんに悪影響があっても嫌だし


一応、スマホと財布は持ってきた

今日は……家に帰れそうにもないし

そこら辺のビジネスホテルにでも泊まるかな……



大「はぁっ……、っく、」



公園のベンチで俯いて泣いた

今になって後悔中


確かに俺もあの服は捨てようと思ってた

でも、古くなった服はせめて最後に洗って、綺麗にして捨てる

これが俺の中のルールだった

それを破った颯馬が許せなかった


なんてたかが1着の服で

あんなに怒っちゃったんだろう

家を出る前チラッと見えた

颯馬の顔を思い出した

悲しみと怒りが混ざった複雑な顔



大「はぁ……」

?「大貴のくせになーに泣いてんの。こんな所で」



頭上から声がして、顔を上げると



侑「どうしたの?」



知念が優しい笑顔で立っていた



侑「今日offでしょ?彼氏とイチャイチャするんじゃなかったの?」

大「……、」

侑「まぁ、なんかあったってのは察したから。ここじゃアレだし、僕んち行こうよ」

大「コクッ))」



歩くこと数分

知念と山田が住んでるマンションに着いた


歩いてる途中聞いた

今日はつわりがそこまで重くなく、調子もよかったから近所のスーパーで買い物をしてたらしい

で、帰りに公園で俺らしき人物がいて、近づいたら俺だったって



侑「はい、入って」

大「お邪魔します……」


侑「ほいっと……何があった?」



ソファに座った俺にジュースを出して、隣に座った知念



大「……喧嘩した……」

侑「ほー、珍しい。なんで?」

大「俺の服……颯馬が勝手に捨てたの……」

侑「わー、それは颯馬くんが悪いね」

大「いや……元々俺もその服捨てるつもりだったんだけど……」

侑「えー、ならなんで喧嘩になったの?あ、もしかして颯馬くん、洗わないで捨てた系?」

大「コクッ))」

侑「やっぱり。大貴いっつも洗ってお礼してから捨てるもんね」

大「コクッ))」

侑「んー……それはどっちもどっちだよね……颯馬くんはそれを知らないで捨てちゃったんでしょ?なら仕方ないんじゃないかな」

大「……でもっ」

侑「確かに颯馬くんも悪いよ。大貴の洗うっていう決まりを破ったんだから。でも、それを言わなかった大貴も悪い。2人とも悪いんじゃないの?」

大「……」

侑「颯馬くんに、謝ってきたら?」



知念の言うことは正論だった


颯馬に謝ろう

俺が悪かった、って

やけくそ→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなぐ。(プロフ) - はなりんかさん» 心配になりましたかw(こっちも計画どーり←)ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 沙月さん» びっくりしましたかw(計画どーり←) ちゃんと続編ありますよw今頑張って書いてるので少々お待ちください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
はなりんか - え、終わっちゃうの…?って心配になりましたよ!笑これからも頑張ってください! (2019年7月20日 5時) (レス) id: 6f9b429824 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - 最後のところびっくりしました。続きがあって良かったです(´∀`*) (2019年7月20日 1時) (レス) id: d34096b286 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - ももも、さん» はじめまして!人参高熱暑症候群ですねw無理くり妊娠高血圧症候群を聞き間違えた風にした結果、あぁなりましたw (2019年7月20日 0時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。