検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:116,905 hit

安心 ページ2

侑李side




「知念侑李さーん」

侑「はい」



僕は今、病院に来てる

最近体調が優れなくて、症状をネットで調べたら


“妊娠”


ってワードが出てきて

まさかって思って気にしてなかったけど

やっぱり体調は良くならなくて

涼介には言わず、こっそり病院に来て検査を受けた



医「検査の結果、知念さんは妊娠しておられます」

侑「え……あ……はい」

医「現在……2ヶ月に入ったってところですかね」

侑「……そうですか……」

医「また1ヶ月後、来てください。その時は出来れば旦那さんも連れて」

侑「……わかりました」



やっぱりだ

どうしよう、どうすれば……?

涼介に言う?いや、それで嫌われるのはいや


悩みに悩んだ結果、とある人に電話してた



大『もしもーし』

侑「大貴……」

大『知念?どーしたのー?』

侑「どうもしてない……ねぇ、明日遊びに行ってもいい?」

大『明日〜?俺検診だから午後からならいいよ〜』

侑「……わかった、ありがと」

大『ん〜、じゃあね〜』



よく分からないけど、大貴に電話した

大貴になら安心して話せる

大貴なら相談にのってくれるはず


そう、信じて




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
Ciao♪作者です((o(・∀・`o)


前作、「My girl〜Form of love〜」のhit数が爆撃に伸び、ランキング入りもしてました!

ほんとは続編はもう少ししてから出す予定だったんですけど

待ちきれなくて出しちゃいました!


私がここまで頑張ってこれたのは読者様のおかげです!

本当にありがとうございます!


「My girl〜Future〜」もよろしくお願いします!






「Future」とは「未来へ」という意味です

悩みに悩んだ結果

颯馬と大貴が自分たちの未来に向かって日々歩む、という意味を込めました

まぁ、特にこれといった理由はないんですけどね(響きがよかっただけです、はい)

昔からの癖→←検診



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなぐ。(プロフ) - はなりんかさん» 心配になりましたかw(こっちも計画どーり←)ありがとうございます!頑張ります! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 沙月さん» びっくりしましたかw(計画どーり←) ちゃんと続編ありますよw今頑張って書いてるので少々お待ちください! (2019年7月20日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
はなりんか - え、終わっちゃうの…?って心配になりましたよ!笑これからも頑張ってください! (2019年7月20日 5時) (レス) id: 6f9b429824 (このIDを非表示/違反報告)
沙月(プロフ) - 最後のところびっくりしました。続きがあって良かったです(´∀`*) (2019年7月20日 1時) (レス) id: d34096b286 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - ももも、さん» はじめまして!人参高熱暑症候群ですねw無理くり妊娠高血圧症候群を聞き間違えた風にした結果、あぁなりましたw (2019年7月20日 0時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。