検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:132,289 hit

毒舌ちーちゃん ページ41

大貴side




楽屋に入るといつも通り賑やかなみんな

俺に気づくとすぐににっこり笑って「おはよ」って言ってくれる



裕「またおっきくなった?お腹」

大「あー、やっぱりわかる?今日ちょっと緩めのやつ洗っちゃっててさぁ……」

雄「そろそろ公表しないと……?」

大「……うん」



そう、俺は結婚、妊娠してることをまだ世間に公表してない

お腹は出てきてるけど衣装はいつもダボッとした緩めのやつにしてもらってるし

ましてや結婚なんかファンの子達が知ってるわけがない

ジャニーさんや事務所の先輩、後輩はとっくに知ってるけど



慧「とりあえず大ちゃん、着替えたら?」

大「うん。お腹ちょっときついし」



リュックをおろしてハンガーにかけてある衣装に着替えた

いつも通り、パーカーに半ズボン



侑「大貴〜、着替え終わった〜?」

大「うん〜」

侑「キラキラ))んふふ……」

大「はいはい」



知念は最近俺をソファに座らせ、隣に自分も座ってずっと俺のお腹を撫でてる

今日も目を輝かせて訴えてきたからソファに座った



侑「あったかい〜」

大「お前も早く作れよ、山田と((ボソッ」

侑「……ふふふ、そーだね」



なんて笑いあってると山田が来て

「俺のちーちゃん〜」

って言ってる

結果、知念に毒を吐かれて圭人のところに逃げてくのがオチ

頼りねぇ彼氏だなって言うと



侑「……でも、常に僕の事第一に考えてくれてるんだよ、涼介。すっごく頼れる」



って

なんだ、ツンデレかよって言おうとすると



侑「でも、それを言うと涼介調子に乗るから。そうなるとめんどいしダルいから言わない」



……。

さすが毒舌知念さんです……。

世間への公表→←ギャップの差



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなぐ。(プロフ) - 0131&0326 Loveさん» TikTokかぁ……できるかな。ちょっとダウンロードしてみる!(容量さえあれば←) (2019年7月1日 0時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326 Love - つなぐ。さん» ごめん!私よく考えたら、こっちは、DSだから、Twitter見れないし、私親の携帯だからTwitter出来ないかも…もし良かったら、TikTokに出来ない?ごめんね (2019年6月30日 23時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326 Love - つなぐ。さん» 分かった!垢教えて、いつボードいけばいい?後、移行おめでとう♪ (2019年6月30日 22時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 0131&0326 Loveさん» あー、一応Twitterやってるけど……占ツク垢じゃない+ほぼ投稿ないな……それでもいいなら垢教えるよ☆ ボードに来てくれれば (2019年6月30日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326 Love - つなぐ。さん» うん!ありがとう^^ねぇ、質問していい?ここだと皆、見れるじゃん?でも、二人しか見えないで話したいから、出来る方法って何かある?わからなかったらごめんねあと、長文もごめんね (2019年6月30日 11時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。