検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:132,293 hit

#今のうちに ページ38

颯馬side




葵翔から手紙が来て2日が経った

今日も楓は友達の家に泊まるらしい

で、今は夕飯も食べ終わってお風呂も入ってまったり

大貴は俺の隣でゲームしてる


……ちょっとしかけてみるか

楓の前ではいちゃつけねぇし←



颯「おい」

大「んー?今ゲームしてるから用があるなら後にして〜」

颯「……ちっ、貸せよ」

大「ちょ、返して……、!?」



必死に取り返そうとする大貴の口を塞ぐと、一瞬で静かになった



大「……、いきなり何するのっ……」

颯「キス」

大「そんくらいわかるよっ!そうじゃなくて……、」



騒ぐ大貴の唇をまた塞いだ

さっきと違い、甘く、深い口付け


しばらくすると苦しくなってきたらしく

甘い声が漏れ、肩を叩いてきた



大「んんっ、そ……まっ……!」

颯「……はぁっ」



大貴を押し倒し、目をじっと見つめると涙目になった



大「……そ…う…ま……?」

颯「……嫌ならやめるけど」

大「いや……最近ペース早いから……ちょっとびっくりしただけ……」

颯「……今のうちしか出来ねぇから……」

大「こくっ))……ふふっ、いいよ……付き合ってあげるよ」



大貴の両手が俺の頬を包み込んだ

ゆっくりと俺らの顔の間の距離が短くなっていく

20cm……10cm……5cm……3cm……1cm

その所で止まってると大貴の目が開いた



大「……っ///」

颯「……ふっ」

大「……っばかっ……///」



大貴の手に引っ張られ、強引に唇が重なった


大貴の服をめくって胸の飾りに触れると口から甘い声が漏れた



大「……ゃんっ……」

颯「男のくせに敏感じゃん」

大「んなことないっ……ぁっ……」



左の方が感度がいいって言うけど

それはホントらしく、大貴は左がものすごく敏感

ちょっとつまんだり引っ掻くだけで甘い声を出す


その後も手、お腹、耳、色んなところにキスを落としてった

時々聞こえる大貴の声に興奮を覚え、理性が飛びそうにもなったけど頑張って抑えた


さて、ソファじゃキツいかもだし

寝室に行って本番にするとしましょうか……

#Many kisses→←ワクワク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなぐ。(プロフ) - 0131&0326 Loveさん» TikTokかぁ……できるかな。ちょっとダウンロードしてみる!(容量さえあれば←) (2019年7月1日 0時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326 Love - つなぐ。さん» ごめん!私よく考えたら、こっちは、DSだから、Twitter見れないし、私親の携帯だからTwitter出来ないかも…もし良かったら、TikTokに出来ない?ごめんね (2019年6月30日 23時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326 Love - つなぐ。さん» 分かった!垢教えて、いつボードいけばいい?後、移行おめでとう♪ (2019年6月30日 22時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 0131&0326 Loveさん» あー、一応Twitterやってるけど……占ツク垢じゃない+ほぼ投稿ないな……それでもいいなら垢教えるよ☆ ボードに来てくれれば (2019年6月30日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326 Love - つなぐ。さん» うん!ありがとう^^ねぇ、質問していい?ここだと皆、見れるじゃん?でも、二人しか見えないで話したいから、出来る方法って何かある?わからなかったらごめんねあと、長文もごめんね (2019年6月30日 11時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。