検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:132,287 hit

懐かしい味 ページ14

大貴side




大母「おかえり、大貴」

大「ただいま」



久しぶりに実家に帰った

いたジャンのロケでたまたま実家の近くに来て

現地解散にしてもらった



大母「また大人になったわね〜。今日泊まってく?」

大「ん……いや、帰るよ。明日も仕事あるし。夕飯だけ食ってく。父ちゃんは?」

大母「あら、そう?お父さん今日遅いから会えないかもしれないけど……もう少しで出来るから待ってなさい」

大「はーい」



つわりの影響であんまり食欲無いけど……


おもむろに2階の自分の部屋に行ってみた

子どもの頃から何も変わってない景色

棚にはたくさんの漫画と、集めてたフィギュアが並んでた



大「懐かし〜……」



昔のことが昨日のように感じた

あの頃は友達と毎日遊んだり、Jrの仲間と仕事してたっけ……

まさか将来、男の人と付き合って妊娠するなんて思ってなかっただろうな



大母「大貴ー!ご飯出来たよー!」

大「今行くー!」


下に降りるとダイニングに兄貴がいた



大「兄貴」

大兄「おー、大貴じゃん。久しぶり。なんでいんの?」

大「仕事で近く来たから寄ったの。兄貴は?子供たちどーしたの?あ、奥さんと別れた?」

大兄「別れるわけねぇだろw俺もお前と同じだよ」

大「そっか……」



そんな兄弟の会話をしてる間にテーブルの上に俺の大好きなオムライスが置かれた



大母「はい、どーぞ」

大「うまそ……いただきまーす」



うちの母親が作るのは颯馬が作ってくれるふわとろオムライスと違って薄焼き卵のやつ

小さい頃、よく食べてた懐かしい味が口の中に広がった



大「んーまっ」

大兄「相変わらずの食べっぷりだな、お前」

大「うるせぇなぁ……」

大兄「てか、お前彼女とかいないの?」

大「ブフッッッ))い、いないよ……」

大兄「いねぇの?いい歳なんだから、早めに作っとけよ」



さりげなく言う兄貴

いる、ホントはいるんだよ……

まさか自分の弟が男の人と付き合ってて、妊娠してるなんて想像もしてねぇだろうな、兄貴

遺伝→←温もり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つなぐ。(プロフ) - 0131&0326 Loveさん» TikTokかぁ……できるかな。ちょっとダウンロードしてみる!(容量さえあれば←) (2019年7月1日 0時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326 Love - つなぐ。さん» ごめん!私よく考えたら、こっちは、DSだから、Twitter見れないし、私親の携帯だからTwitter出来ないかも…もし良かったら、TikTokに出来ない?ごめんね (2019年6月30日 23時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326 Love - つなぐ。さん» 分かった!垢教えて、いつボードいけばいい?後、移行おめでとう♪ (2019年6月30日 22時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)
つなぐ。(プロフ) - 0131&0326 Loveさん» あー、一応Twitterやってるけど……占ツク垢じゃない+ほぼ投稿ないな……それでもいいなら垢教えるよ☆ ボードに来てくれれば (2019年6月30日 14時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326 Love - つなぐ。さん» うん!ありがとう^^ねぇ、質問していい?ここだと皆、見れるじゃん?でも、二人しか見えないで話したいから、出来る方法って何かある?わからなかったらごめんねあと、長文もごめんね (2019年6月30日 11時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。