検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:91,770 hit

#24★ ページ24

涼介side




えー、うちの大ちゃん、現在7ヶ月でございます

安定期真っ只中ってことで

俺、大ちゃんとご無沙汰なんだけど←


風呂上がってゲームしてる今。少し誘ってみよっかな……



涼「大ちゃん」

大「んー?なn……!?」



ゲームに夢中になってる大ちゃんの顔を両手で包んでこちらを向かせ、唇にキスをした

当然、いきなりのことに大ちゃんは驚き、反射的に離れる



大「いきなり何すんのっ……」

涼「キス、嫌?」

大「嫌じゃないけど……」

涼「雰囲気で察して。俺もう我慢できないから」



そのまま押し倒してまたキスを落とした

舌も入れて、深いキス

しばらくしてそろそろ苦しくなるだろうと離れると

ハクハクしながら必死に息を吸ってる大ちゃん

その姿がすごく可愛くて、愛おしかった



涼「か〜わいい」

大「……っ、!?ば、ばかっ……」

涼「口ではそう言っても体は正直みたいだね〜?」

大「なにっ……はっ、どこ触ってるっ……やめっ……」

涼「嫌ならここでやめとくよ。はい、おしまい。ゲーム続きやっていいよ」



俺がそう言って手を離すと一気に涙目になって

震えた声で俺を呼んだ



大「やま……だ……」

涼「ん?ゲームやっていいよ」

大「……っ、やらっ……つづき……やるのぉっ……」

涼「グハァァァッ))……なんの?」



涙目の大ちゃんが可愛すぎる

今すぐに襲いたい←

けどもうちょっと我慢。今回はちょっといじめるって決めてたから

耐えろ、俺



大「なにって……」

涼「ふぁ〜……俺眠いから寝室行ってるね」



そのまま立って寝室に入った

ベッドにダイブしてしばらくすると、大ちゃんがそっとドアを少しだけ開けてひょこっと俺の方へきた



大「……俺も入れて」

涼「ん」

大「ねぇ、やま……「さて、寝るか!」……っ、待ってよっ……」



ちらっと大ちゃんの方を見た

目からは涙が出てた

やばい、ちょっといじめすぎた

ここでいじめた自分に後悔



涼「なーに?」

大「だから……そのっ……お…………てよ」

涼「ん?」

大「……っ、俺を……抱いてよっ……、」



キタァァァアァァアァァァ!!!←←

山田涼介、スイッチ入りましたぁ!←


そうと決まれば話は早い

そのまま大ちゃんを押し倒して、噛み付くようにキスを落とした


本番はこれからだよ、大ちゃん

#25★→←#23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - 更新お願いします! (2021年5月5日 2時) (レス) id: 6d73d2e9bb (このIDを非表示/違反報告)
haru070917(プロフ) - 更新待ってます。面白いしおこちゃま達の成長見たいし (2020年1月26日 9時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)
やまあり - 更新楽しみにしています! (2019年10月10日 21時) (レス) id: 7acb637744 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 更新楽しみにしてました!これからも頑張ってください! (2019年7月1日 0時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
さくさくさく - いつも楽しみに読んでます。更新まのしみにしてます。 (2019年6月3日 17時) (レス) id: 137beba8ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。