検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:91,805 hit

#5 ページ5

涼介side




伊野ちゃんと一緒に病院に行った

受付で名前を言うと、知念がいるという部屋に案内してくれた


ふと耳を澄ますと誰かの唸り声が聞こえた



涼「……知念じゃね」

慧「急がないと……!」




ガラガラ))



涼慧「……は?」



そこで唸り声を上げてたのは……









知念ではなく、大ちゃんだった



大「う〜っ……こんな感じぃ!?」

侑「うんっ……楽っ……」


涼「……何してんの」

大「あ!山田と伊野ちゃん!よく来てくれたっ!はい、これ」



そう言って大ちゃんが伊野ちゃんに渡したのはテニスボール



慧「……ほ?」

大「これでお尻の辺り押してあげて。楽になるんだって」

侑「いちち……伊野ちゃん早くぅっ……」

慧「あぁ、はいはい……」



ベッドの柵のところを右手でぎゅっと握ってる知念

左手でタオルを顔に当ててた



侑「はぁ、はぁ、うぅぅ……」

大「予想通り、結構キツイみたい。長くなるかもって」

涼「どんくらい経ってんの?」

大「本陣痛が来てから……3〜4時間以上は経ってる」



タオルの隙間から少し見える口

歯で食いしばってるのがよくわかった



侑「はぁっ……うぅっ、痛いっ……」

慧「痛いね……よいしょっ……こんな感じ?」

侑「こくっ))ありがとっ……」

慧「これ結構力いるね……大ちゃん凄いわ……」

大「だろ!?」



少し自慢げな我が嫁

そっと頭を撫でると抱きついてきた



大「山田〜寂しかったよ〜」

涼「俺はいいから、知念のそばいてやれよ」

大「山田も一緒〜」

涼「ん」



なんて甘えてるのと対にこっちは……



侑「あぁぁ、痛いっ……伊野ちゃんのばかっ!下手くそ!」

慧「えぇ……いって!叩くなよ!」

侑「い゛〜だ〜い゛〜……」



あー、こりゃ大変だ

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - 更新お願いします! (2021年5月5日 2時) (レス) id: 6d73d2e9bb (このIDを非表示/違反報告)
haru070917(プロフ) - 更新待ってます。面白いしおこちゃま達の成長見たいし (2020年1月26日 9時) (レス) id: 6044a23124 (このIDを非表示/違反報告)
やまあり - 更新楽しみにしています! (2019年10月10日 21時) (レス) id: 7acb637744 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 更新楽しみにしてました!これからも頑張ってください! (2019年7月1日 0時) (レス) id: a2aa76141e (このIDを非表示/違反報告)
さくさくさく - いつも楽しみに読んでます。更新まのしみにしてます。 (2019年6月3日 17時) (レス) id: 137beba8ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年4月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。